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北米の金属は市場シェア、成長分析ができます

北米の金属缶市場は、2022年に231.1億米ドルと評価されました。2031年までに272億7000万米ドルの価値があると予測されており、2022 - 2031年の予測期間中に2.8%のCAGRを記録しています。

金属缶包装市場で大きなシェアを持つ食品および飲料業界は、COVID-19パンデミックの中で、業界が必需品に分類されるため、大規模な需要を目の当たりにしています。COVID-19のパンデミックのために地域全体で施行されたロックダウンは、消費習慣の大幅な変化をもたらしました。包装食品、肉、野菜、果物の需要が高まっています。

金属缶は、この地域の多くの消費者の外出先でのライフスタイルに最適な包装ソリューションの1つであり、その利便性は利益リストのトップにあります。これらは、フェスティバル、ビーチ、屋外やスポーツイベントに簡単に輸送または持ち運ぶことができますが、ガラスは主にその破損可能性のために制限されています。

さらに、エネルギードリンクの人気の高まりと新製品の導入、缶の価格とリサイクル性は、研究された市場の成長を増強しています 多くのブランドが新しいエナジードリンクを導入しています。

例えば、2020年、コカ・コーラ・ノースアメリカは、コカ・コーラ・エナジー・チェリーというコカ・コーラ・エナジー・チェリーというブランドで、米国限定で販売されているフレーバーとして史上初のエナジードリンクを発表しました。彼らのゼロカロリーの対応物は、12オンスの洗練された缶で全国的に利用可能になります.

さらに、アルミニウム協会および缶製造業者協会(CMI)、2020年の報告書によると、アルミニウム缶の産業リサイクル率は米国で55.9%を占め、アルミニウムの消費者リサイクル率は46.1%を占めることができる。

さらに、材料の価値は1,210米ドル/トンを占めました. さらに、この地域の化粧品セグメントは、多くの化粧品およびパーソナルケアメーカーが自社製品に金属缶包装を好むため、この地域の金属缶市場の成長も牽引しています。

例えば、Happi Magazineによると、2020年の米国におけるユニリーバ、プロクター、ギャンブル、コルゲートパルモリーブなどの大手消臭剤ベンダーの販売台数は、それぞれ3億2,704万ドル、2億1,979万ドル、3,849万米ドルで

さらに、政府の規制と基準は、この地域での金属缶の普及の増加に責任があります。北米における缶詰食品の大量消費も、金属缶包装産業の成長の増加に責任があります

また、再生PET(RPET)の需要も増加しています。ペプシコ、コカ・コーラ、ダノンなどのブランドはすべて、2030年までにボトルにRPETを50%使用するよう求めています。これはプラスチック包装市場の成長を牽引しており、したがって、金属缶の成長を抑制しています.

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主な市場動向

飲料は大きな市場シェアを占めると予想されています

金属缶は飲料に最も広く使用されています。缶詰ワイン、カクテル、ハードドリンク、ソフトドリンクの最も顕著な傾向は、北米での携帯性の必要性に牽引され、金属で包装されています。飲料産業における金属缶の使用は、飲料の性質に基づいてアルコール飲料とノンアルコール飲料に広く分類することができる。ビールなどのアルコール飲料は歴史的に金属缶を使用してきましたが、伝統的にガラス瓶で提供されるワインのような他の種類の酒は、ますます金属缶を採用しています。

また、飲料缶メーカーは、缶を製造するために必要なゲージを小さくして軽量化している。金属缶は、ソーダを包装するために必要な炭酸化圧力をサポートすることができます。金属缶はまた、平方インチあたり最大90ポンドの力に抵抗します。この要因により、缶は飲料業界での包装に好まれる選択肢になります。

金属缶メーカーは、金属缶の不足により直面するサプライチェーンの混乱に対処するために、北米の生産能力を増強しています。ボールコーポレーションの社長は、2023年まで供給を上回る需要を特定しました。飲料業界における金属缶の積極的な需要と成長は、調査対象地域のこの分野への複数の投資を引き起こしました。

例えば、クラウンホールディングスは2020年2月、飲料缶の需要拡大に対応するため、北米の生産能力を拡充する計画を発表した。同社は、ケンタッキー州とワシントン州の2つの製造施設に2つの新しいラインを発表し、2021年第3四半期に稼働する予定です。

さらに、Ardagh Groupは2020年10月、2つの新しい高速飲料がミシシッピ州の生産施設でラインを製造できると発表しました。同社は、この投資は、ハードセルツァー、ビール、エネルギードリンク、紅茶など、さまざまな飲料向けの特許取得済みの洗練されたデザインラインの生産に対応することを目的としていると発表しました。

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米国が最大のシェアを占

市場の多くのプレーヤーは、パンデミックによる缶不足の問題のために、既存の工場に新しいラインを追加し、生産性の向上を行っています。例えば、2020年9月、ボール・コーポレーションは、パンデミックにより在宅消費が拡大する中、北米市場にサービスを提供するため、2021年半ばまでにペンシルベニア州ピッツトンにアルミニウム飲料包装工場を開設すると発表しました。

同社は当初、2021年までに60億缶の生産拡大を計画していた。ボールコーポレーションは、2021年末までに2つの新しい工場を開設し、米国の施設に2つの生産ラインを追加することを楽しみにしています.

パンデミックにより多くのレストランやバーが閉鎖され、そのために缶詰のアルコール飲料の売上が大幅に増加しました。また、多くの飲料メーカーが製品を缶にシフトし、アルミ缶のサプライチェーンに負担をかけています。缶の需要に応えるために、多くのメーカーがこの増え続ける需要を満たすために施設を開設しています

例えば、2021年1月、クラウンホールディングスは、バージニア州ヘンリーカントリーとブラジル南東部のミナスジェライス州に植えることができる2つの新しい飲料に投資しました。

バージニア州の工場では、炭酸水、エナジードリンク、炭酸清涼飲料、紅茶、機能性飲料、ハードセルツァー、ビール、カクテルなど、さまざまなカテゴリーに対応する飲料缶を供給する予定です。同社は、標準および特殊飲料缶の成長市場に対応するために、工場との北米供給ネットワークを拡大しています.

さらに、2021年4月、クラウンホールディングは米国で3番目の新しい飲料缶生産施設を建設する計画を発表しました。同工場では、炭酸飲料水、エネルギードリンク、炭酸清涼飲料、機能性飲料、ビールなどの缶を生産する

さらに、両社は持続可能な循環型経済にも貢献しています。例えば、2020年2月、ホフマンは、使用済み缶、クロージャー、クラウンコルクなどのリサイクル鋼から作られたリサイクルスチールベースのブリキ缶「RecyCan」のラインを立ち上げました.

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競争環境

北米の金属缶市場は、適度に競争が激しい。市場で大きなシェアを持つ主要プレーヤーは、さまざまな地域で顧客基盤を拡大しています。さらに、多くの企業が複数の企業と戦略的かつ協力的なイニシアチブを形成し、市場シェアと収益性を高めています。市場における最近の動向のいくつかは、

2020年12月 - Ardaghは、オハイオ州ヒューロンにある金属缶の製造を開始する施設を購入し、2020年後半に生産を開始する予定であることを発表しました。同社は、炭酸水、清涼飲料、紅茶、アルコール飲料など、さまざまなカテゴリーの飲料缶を複数のサイズで生産することを目指してきました。

2020年8月 - ボールコーポレーションは、ブラジルで事業を展開するTubex Aluminum Aerosolパッケージの買収を完了しました。この買収により、この地域における同社のエアゾール包装が拡大し、革新的な製品を市場に投入することでグループの財務実績が向上することが期待されます。
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