5月売買結果、6月前半指値(1-15日)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

montontonさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全214件次へ »
ブログ

5月売買結果、6月前半指値(1-15日)

<5月売買結果>
孫達がコロナの濃厚接触者で我が家に退避してきており、パソコンに向かう時間がなくコメントなしで売買結果だけ記載します。

(売り約定)
                売値・株数    買値(買付年月日) 
9613 NTTデータ  2500円200株  2050円(22.03.08)
7751 キャノン    3150円200株  2500円(20.03.09)
6501 日立製作所   6700円200株  5600円(22.03.04)
8801 三井不動産   2850円200株  2239円(20.03.09)
7419 ノジマ     2850円400株  2375円(21.11.18)

(買い約定)
               買値・株数    目標売値
8098 リクルート   4284円100株  5400円
9613 NTTデータ  2050円200株  2500円
2750 石光商事     475円1000株  570円(優待)
3563 フード&ライフ 2800円400株  3500円(優待)

<2022年売買推移> 
   上記の結果2022年5月までの売買は次の通りとなりました(単位:万円)

            売金額  利益 売回数  買金額 買回数 

 1月  828買越    0   0   0  828  12

 2月  155買越  108  22   2  263   5

 3月  365買越  487  87   7  852  14

 4月  433買越   44   9   1  477   3

 5月  175売越  418  75   5  243   4

 6月

 7月

 8月

 9月    

10月    

11月  

12月  

合計  1606買越 1057  193  15 2663  38  


5月末買付余力:3830万円


<取引履歴>

              売金額 (利益)   売回数   買金額 買回数

2017年 2809売越 3295(576)  45   486  10

2018年 2457買越 1418(175)  13  3875  78

2019年 1312売越 3330(509)  34  2018  33

2020年 1284買越 4804(813)  51  6088 110

2021年 2094売越 4305(773)  55  2211  39


<6月前半指値>

(売り指値)

              売り指値・株数   平均買値

4502 武田薬品    3900円200株  3100円

5020 ENEOS    540円800株   421円

5108 ブリヂストン  5200円100株  4300円

5401 日本製鉄    2350円200株  1840円

6301 小松製作所   3500円400株  2950円

7011 三菱重工    5400円100株  4300円

3088 マツキヨココ  5200円200株  4255円(優待)

9936 王将フード   6700円400株  5600円(優待)

(追加売り指値)

5201 AGC     5400円200株  4525円

9861 吉野家     2700円200株  2250円(優待)

7581 サイゼリア   2850円800株  2250円(優待)

9887 松屋フーズ   4150円200株  3450円(優待)

7011 三菱重工    6000円100株  5025円

8801 三井不動産   3150円400株  2640円

3563 フード&ライフ 3500円400株  2800円(優待)

7611 ハイデイ日高  2350円1000株 1915円(優待)


(買い指値)

              買い指値・株数

9613 NTTデータ  1850円200株

4324 電通      3850円100株

2516 東証マザーズ   475円1300口(ETF)

2702 マクドナルド  4750円200株(優待)

9873 日本KFC   2500円200株(優待)

(追加買い指値)

2802 味の素     2800円200株

6301 小松製作所   3450円100株

6301 小松製作所   3100円200株

6098 リクルート   3850円100株

9861 イオン     2050円500株(優待)

3141 ウェルシア   2250円1000株(優待)

1545 米ナスダック 15000円40口 (ETF)



10件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2022/5/31 15:54
    新型コロナ大変ですね。
    我が家の子供一家は4月に東京からボストンに移り、到着1週間以内に孫1人を含む家族3人全員が新型コロナに感染しました。まあ、後遺症もなく全員回復したのですが、ちょっと大変でした。

    5月後半は、売り2件 買い3件でした。

    お大事に!!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/5/31 21:41
    こんばんは。

    パフォマンスは上々ですね。
    僕は大量の塩漬け株が眠っています。(>_<)
    まあ、売買は長ーいスパンでと考えていますので。

    お孫さん、お大事にして下さい。
  • イメージ
    まはいさん
    2022/6/1 11:21
    利益確定おめでとうございます。

    こちらは Sell 売却で63万円を回収し、今年に入って132万円を証券市場から引き出しています。
    それでも、投資余力はマイナスです。
    コロナ規制が緩和されるに伴って、教育費をはじめ出費が嵩みます。
    その前から暖房費の値騰がりで出費が増えていたので、輪をかけて苦しいです。
    教育費や生活費で投資余力が削られていますし、それもマイナスの域にまで達していますが、配当取りの資産構成に組み直す取引を検討しています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/1 12:52
    こんにちは。

    大変ですね。

    お孫さんと遊べるので大喜びかと。

    うちの息子もかかったので、

    郵便小包や楽天で荷物を送りました。

    お嫁さんにはコメが当分会ったと喜ばれました。

    セブンは全く役に立たなかった。

    1週間後しか届かない。

    今の社長が立ち上げたので失敗ばかり。

    配当が10万超えると面倒なことになり、

    法務局に行かねば。

    会社の登記簿がいるそうです。
  • イメージ
    montontonさん
    2022/6/3 12:10
    呑気呆亭さん

    今回は孫の一人が幼稚園で感染しもう一人の孫が父親と一緒に我が家で自主隔離に入っていました。自主隔離期間が終わりやっと帰ってくれました。幸い二次感染もありませんでした。

    ロンドンにいる娘夫婦は孫共々全員が昨年早々に感染しました。国内組は今回最初でしたが孫には味覚障害が残っているようです。

    日常生活が戻ってほっとしています。
  • イメージ
    montontonさん
    2022/6/3 12:16
    風車の弥吉さん

    今のところパフォーマンスは可もなし不可もなしといったところです。
    私も塩漬けとはお友達でちょっと値下がりするとすぐに含み損モードに入ってしまいます。しかし弥吉さん同様長いスパンで見ればほとんどは利確レベルまで上昇するので何も心配していません。むしろ目先の値動きでバタバタ動きまわる方が危険だと思います。
  • イメージ
    montontonさん
    2022/6/3 12:31
    まはいさん

    まずは利確おめでとうございます。

    久しぶりに何もかもが値上がりするご時世になってきました。
    インフレ目標は2%でしたから、目標に向かって一歩進んでいるのは良いことだと思います。インフレを起こして名目成長率を上げて債務比率を減らそうと言うのが政府の魂胆だと思いますが、実質成長率が低いままでは暮らしは良くなりませんね。インフレ率2%、実質成長率3%でトータルで5%程度の成長になれば豊かさを感じられるようになるでしょう。

    配当重視の投資方針は良さそうですね。
    私は平均配当率2%程度を目途にポートフォリオを作るようにしています。できるだけ低配当銘柄を排除して高配当銘柄にシフトしています。2%であれば普通預金の2000年分であり悪くないと思います。しかも配当の下支えがあれば下値も堅い傾向があります。
  • イメージ
    montontonさん
    2022/6/3 12:37
    yoc1234さん

    孫が来てくれるのは嬉しいのですが、帰ってくれるのもそれ以上に嬉しいです。とにかく日常生活が乱されて疲労困憊してしまいます。また来る気満々ですから、体力の温存に努めなければなりません。

    yocさんは日々元気に動きまわっているようですから、見習わなければならないと思っています。
  • イメージ
    こんにちは。
    お孫さんに振り回されているようですね。
    私も姉に振り回されています。日常生活が乱されてます。

  • イメージ
    montontonさん
    2022/6/4 17:26
    ISAY企画さん

    体力の衰えを感じる今日この頃です。
    これから上り坂の孫達と下り坂の私達ではますますその差は広がってしまいます。
    仕方ないですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ