友人のお薦めの喫茶店タイズ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ491件目 / 全4651件次へ »
ブログ

友人のお薦めの喫茶店タイズ

本郷三丁目にあるタイズと言う喫茶店です。
ここはケーキもコーヒーも美味しい喫茶店です。
友人も舌が肥えてますが、ここのケーキを、
今日は二つ頼んでコーヒーをジアマンチーノヨシマツと
アイスコーヒーを頼んで楽しんで来ました。友人が
急遽、本郷三丁目のタイズさんに行こうと提案して
行きましたがケーキが喫茶店のレベルでは無くラウンジの
レベルのケーキとコーヒーの味を楽しませてくれる、
貴重な喫茶店です。アイスコーヒーは特に楽しませてくれる
のでお替りした程です。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/5/28 16:16
    こんにちは。

    おお!
    いつもの女性のご友人とご一緒でしたか?^^

    企画プロさまはあちこち都内を巡り歩いておられる印象です^^
    ご存知ない所はないのでは?
    舌も肥えておられるのでしょうね?^^

  • イメージ
    こんにちは、ちこさん、コメント感謝します。
    私は友人が手作りの料理を最近差し入れてくれるので友人任せです。
    しかし、タイズさんは印象に残る品を出してます。
    客は若い女性が多い店です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/5/28 17:00
    ふたたび、こんにちは。

    「私は友人が手作りの料理を最近差し入れてくれるので友人任せです。」
    ご友人は良いお方なのですね!

    企画プロさまが羨ましいです^^

  • イメージ
    こんにちは。ちこさん、再度です。
    友人は親父さんの闘病食を造ってますので野菜の料理が主です。
    私が造る料理と友人が造る料理では丸っきり違います。
    友人は闘病食のプロです。
  • イメージ
    今日は、プロダクションさん。

    美味しいコーヒーとケーキで、
    気持ちが和らぎますね。

    わたしはのんびり自宅で
    ホイップした、乾燥クリームで
    ウィンナーコーヒー楽しんでいます。
  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。
    今日はタイズさんにいって深煎りのコーヒー屋巡りで贅沢しました。
    さすがは大坊珈琲で修行されたコーヒーを楽しみました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/28 18:58
    いいね。

    喫茶店。

    さっき、英会話喫茶を見つけ、今度行ってみるか。
  • イメージ
    堅実さん
    2022/5/28 19:52
    ちわーす

    本郷3丁目というと、東大の近くですね。
    この辺の、喫茶店というと、数が少ないので、もしかして、行ったかもしれません。本郷3丁目の郵便局の道路を挟んだ、隣の喫茶店には、よく行きました。アイスコーヒーか、アイステイーが、多かったです。

  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。
    英会話の喫茶店は日本語を理解出来る海外の喫茶店が出店してますか。
  • イメージ
    堅実さん、こんばんは、コメント感謝します。
    東大の敷地の中にも喫茶店が存在して行ってみましたが、高いだけでした。
    喫茶店タイズは今は無き大坊珈琲で修行された方です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/5/30 18:54
    こんばんは。

    「友人は親父さんの闘病食を造ってますので野菜の料理が主です。」
    なんか大変そうですね、ご友人は。

    もしかして企画プロさまとご一緒の時が一番の息抜きかもしれませんね。

  • イメージ
    こんばんは、ちこさん、コメント感謝します。
    友人は息抜きの一時になっていれば嬉しいです。
    友人は両親が忙しい企業を経営してたので家族の食事係でした。
    私は世話をしてた甲斐がある処です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ