株式投資は【定義】が大切✨定義に沿って機械的売買を!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1041件目 / 全1540件次へ »
ブログ

株式投資は【定義】が大切✨定義に沿って機械的売買を!!

718114ca9   E5daa5088   D8d765cd6  

今日はGW期間中に推奨した全7銘柄を見ていきます!!
※1枚目 急騰後急落銘柄 ☛ 見事、急騰でエンベロープ上線接地※2枚目 上昇トレンドの押し目※3枚目 ダブルボトム


【急騰後急落銘柄】
短期的に急騰した銘柄に着目し、
そのあと下落した銘柄を機械的に選出するという手法のこと


9271 和心


【上昇トレンドの押し目】

上昇トレンド
移動平均線 5日線 > 25日線 > 60日線

上昇トレンドを形成している中で、それが崩れてから10日以内のものを言っております。


【現在の利益】
3967 エルテス  918円 ☛ 1060円 (17%上昇)

7014 名村造船  328円 ☛ 435円  (33%上昇)

7373 アイドマ  2580円 ☛ 2750円 (6.9%上昇)




【ダブルボトム】

ダブルボトムとは
下降トレンドが終わる際に現れる、アルファベットの「W」のような形に見えるチャートパターンのことを言います。
相場の底を示し、下降トレンドが上昇トレンドに転換することを示しています。
具体的には下落トレンドの最中に一旦上昇し、その後前回の安値付近まで押し戻されるものの、
直近安値を割り込まずに再び上昇するチャートの形を指します。
2度目の上昇で直近高値のネックラインを超えれば、ダブルボトムの完成です。

【現在の利益】
4180 エイピア  784円 ☛ 798円  (2%上昇)

5406 神戸製鋼  553円 ☛ 682円  (23%上昇)

6027 弁護士ドッ 3230円 ☛ 3295円 (2%上昇)






【急騰後急落銘柄】【上昇トレンドの押し目】【ダブルボトム】


三つの定義に従い取引をし
この7銘柄 約15営業日 で トータル上昇率 80% 達成しております。

比較的、良い結果になっていると思います!

何をお伝えしたいかといいますと株式投資は何の軸もなくやっていると、
答えが永遠に見つからないのですよね。
ある限定した条件を絞っていくことで限定的な答え合わせができます。


・株式投資で悩んでいる人
・株式投資で損失を重ねてしまっている人

まずは、定義を決めて取引していただけたらと思います!
逆にこれが固まれば、
利確損切りなどのルールまで固まり利益は膨らむと思います!!
ぜひとも騙されたと思って 定義 を固めてくださいませ!!


チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ