個別銘柄考察✨✨4182 フルッタフルッタ! 何重も利益に!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1052件目 / 全1541件次へ »
ブログ

個別銘柄考察✨✨4182 フルッタフルッタ! 何重も利益に!

8a42b434a   9254b3602   0606abc36  

※1枚目 急騰後急落、上昇トレンドの押し目、エンベ下線接地時に推奨
※2枚目 上ひげが伸びたところで再急騰を予想で推奨
※3枚目 過去、フルッタフルッタとにたチャートの銘柄 倉元



まず、みんなで稼ごうの売買手法に関して言うと

購入 ☛ 朝の成り行き注文しかありません。

売却 ☛ 引け時に売却判断 又は エンベロープの指値約定


市場開場中のテクニックは全くありませんが
利益は上げられております!

何よりも
大切なこととしては、同じ定義の元、取引をすることです。
この定義があるとないのとでは天と地の差があります。

ここがまず第一に注目ポイントです!!


------------------------------------------------

画像1枚目

急騰後急落した際に、まず上昇トレンドだったということが大切です。

上昇トレンドの特徴というのは
上がりやすく、下げにくいということにあります。

その上昇トレンドが崩れてから10日以内のものを推奨しています。
これを 【上昇トレンドの押し目】 と呼んでます。

上昇トレンドの押し目 + エンベロープ下線接地銘柄は更にいいです!!

推奨2日で上髭が20%以上上昇しました。
売却ルール エンベロープ指値で機械的に約定しました!!


---------------------------------------------------------

画像2枚目
画像3枚目

上ヒゲが付いた部分がポイントになります!!

上ヒゲが付くということは
売りたい人達の欲求が満たされていて上値が明るくなります。

倉元も同じなのです。
上昇トレンド+上ヒゲがついた後は出来高が減っても株価は上がる。

売りが減った根拠となります!!


こういうポイントを見れるようになると利益は出てきます!

見れるだけではなく、見れるようにするシステムを構築するのも大切です。
正直、稼げている人と稼げてない人の差はシステム部分が大きいと思います。


あとは
感情ではなく機械的に売買ができるようにしていきましょう!!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ