株式投資は簡単ではない✨✨しっかりと準備をしよう!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1067件目 / 全1540件次へ »
ブログ

株式投資は簡単ではない✨✨しっかりと準備をしよう!

株式投資の世間からのイメージは

・胡散臭い

・素人でも稼げるのだろう


と、あまりいいイメージはないですね。



『胡散臭いイメージに関して』


【爆上げ期待!】

【100%勝てます!】


みたいな内容を、みんかぶブログでも、Youtubeでも見ます。

爆上げ期待に関しては、あなたがウォーレン・バフェット級でない限り

あんたの期待は知らんがな!って話ですし

100%勝てるのであれば、その方法を使って自分で稼げ!って思います。


自分が気を付けていることに関して言うと

基本的にここでは、事実の情報しか載せません。


・推奨銘柄の結果を伝える

・自分が作っているツールで算出した事実を伝える


エビデンス(根拠)を伝えられることのみお伝えしております!!


株式投資の

胡散臭い感じを少しでも軽減させ且ついい情報をお伝えすることに

勝手な使命感を持っております。

まあ、啓蒙活動に過ぎないかもしれませんが。



例えば、事実として

金曜日ストップ高になった銘柄や16%上げた銘柄を

GW期間中に紹介したことは載せますが、

上がった後にあがることを予想した!とは言いません。

前者は根拠があり、後者は証明できません!


3825 REMIX


3825 REMIX  信じられる指針があるかどうかは大切です!株価診断というのは自分の統計史上最高傑作です!それにそって取引することで利益は非常に増えてきております✨✨ - YouTube


9501 東京電力


Technical指標は複合的に考える必要があります✨✨ 9501 東京電力と 4431 TGニーズは同じチャート形成です✨✨ 是非参考にしていただき取引手法にしていただけたらと思います! - YouTube


上記は

ストップ高になる前にお伝えしております。


やはり注意していただきたいのは

良い情報がそんなに転がっているわけがないのです!


株式投資をする場合には

自分の自力で稼いでいくという根気が必要で、安易に考えてはいけません!




『素人でも稼げる』


株式投資が、最近、注目を浴びますが正直、簡単ではありません。

テレビ等のメディアで取り上げられている人たちは稀な存在です。


安易に考えてはなりません。

しかし、簡単だと思ってしまっている人が大多数だと思います。



自分なんかのところでも取引手法を教えてください!と連絡が来ます。


例えば、話を変えて野球だったとします。


あなたがイチロー選手、大谷選手からレッスンを受けられたとして

翌日、あなたがイチローや大谷のようになれると思いますでしょうか?


絶対に無理です。


それと、株式投資は同じです。


株式投資で稼ぐことは、その他と同じで努力と継続が必要なのです。


ただ

イチローや大谷になるよりもはるかに簡単に資産を増やすことが可能なのも事実です!


自分が

6年で11倍に資産をできていることからしても立証ができます。



お給料だけでは、自分の先が見えてしまっていて

資産を増やしたい人は、ぜひ、一緒に共闘していきましょう!


継続と努力が必要になりますが

やってよかったと思える未来にしていきましょう✨✨





チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ