経済指標と業種は意識しよう!個別銘柄の勝率UPのカギ✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1068件目 / 全1540件次へ »
ブログ

経済指標と業種は意識しよう!個別銘柄の勝率UPのカギ✨✨

恐らく

殆どの個人投資家は、個別銘柄の情報だけで取引していると思います。


チャットワークでご相談いただくかたは

ネットからの個別銘柄情報をよく利用するみたいです。

爆上げ期待! 勝率100%! 

などみんかぶブログでもよく見かけます。期待なら誰でもできます!

重要なのは

その知見に数字的・数学的なエビデンスがあるかどうかです!!



ただ言えることは個別銘柄情報だけでは勝率は低いと思います!

それはなぜか、個別銘柄は経済指標と業種の影響を受けるのです。



例えば

今年の日経平均は1月~4月までの80営業日中 46営業日が

下降トレンドだったのを御存じでしょうか?

※5日線、25日線、60日線でトレンドを算出しております。


過去2000日を超える統計では

上昇トレンド ☛ 平均20日

下降トレンド ☛ 平均15日


トレンドは入ると長いのです!



そして、結果的には1月の大発会から4月終わりまで

東証全体で値を上げた銘柄は全体の 21% しかありません。



故に

経済指標の下降トレンドを意識するだけで、この東証全体の値下がりを

効率的に利益にすることが可能となります。


このように

密接な関係のある、経済指標と業種の動向を知ることは

個別銘柄の戦績に必ずいい影響を及ぼします。

エビデンス がしっかり証明してくれます!!



故に

個別銘柄だけでなく、経済指標と業種のトレンドだけでも確認すると

大きく状況は変わっていくと思います!!



みんなで稼ごうは

上記のエビデンスをもとに、数値化するということをしております。


このように

一つ一つ謎を解決していくことが大切ですので

疑問に思ったことを今後も解決していきたいと思います。






チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ