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収益サイクル管理市場予測2022年から2031年

機能別の収益サイクル管理市場(請求および拒否管理、消耗品、医療コーディングおよび請求、患者保険の適格性検証、支払い送金、電子健康記録、臨床文書の改善およびその他の機能)提供(ソフトウェアおよびサービス)、製品(統合ソリューションおよびスタンドアロンソリューション)、エンドユーザー(医師、病院、研究所、およびその他のエンドユーザー)、地理(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋およびその他の地域)


収入サイクル管理は医療費の財務プロセスであり、主に米国、ヨーロッパ、および世界の他の地域などの先進国の医療システムで利用されています。このプロセスは、収益サイクル管理プラットフォームにすべての支払いプロセスを登録することにより、ヘルスケアサービスから生成された収益を追跡するのに役立ちます。収益サイクル管理は複雑なプロセスです。したがって、医療提供者は、専門のエージェントの助けを借りて、複雑なプロセスを処理するために、収益サイクル管理プロセスを他の企業にアウトソーシングすることができます。

市場の成長を後押しする主な要因は、医療業界での償還の減少、電子医療記録、または医療業界で必須となった電子医療記録です。どういうわけか、収益サイクル管理の熟練したIT専門家の不足は、市場の成長を妨げています。収益サイクル管理市場は、予測期間の12.9%のCAGRで、2022年の711.1億ドルから、2031年の1472.7億ドルに成長すると推定されています。

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収益サイクル管理市場に関する調査の範囲は、機能、製品、製品、エンドユーザー、および地域に基づいて定義されています。

機能に基づく:
クレームと拒否の管理
医療コーディングと請求
患者保険の適格性の検証
送金
電子健康記録
臨床文書の改善
その他の機能
オファリングに基づく:
ソフトウェア
サービス
製品に基づく:
統合ソリューション
スタンドアロンソリューション
エンドユーザーに基づく:
医師
病院
研究所
その他のエンドユーザー
地理に基づく:
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋地域
世界のその他の地域


機能的には、償還構造の進展により、クレーム・拒否管理セグメントが市場シェアをリードすることが見込まれており、クレーム拒否や医療クレームの誤りが増加していることが、クレームおよび拒否の管理。


提供に基づいて、サービスセグメントは、ヘルスケア業界の財務プロセスにおける熟練したリソースの不足により、市場で最高の市場シェアを示すと予想され、アウトソーシング当事者への収益サイクル管理プロセスのアウトソーシングの採用が増加しました。

市場では、製品の分類に基づいて、統合ソリューションが市場で最大のシェアを占めると予想され、価値ベースの決済システムに対する需要の高まりと費用対効果の高いデータ管理ソリューションの採用の増加が見込まれます。


エンドユーザーに基づくさらなる市場は、医師、病院、研究所、およびその他のエンドユーザーによって分割されます。医師間の統合診療などの採用管理システムがこのセグメントの市場成長を後押しするため、医師セグメントは市場で最大のシェアを持つと予想されます。


収益サイクル管理市場では、ヘルスケア業界で開発されたITフレームワーク、多数の病院、およびこの地域の効率的なヘルスケアシステムにより、北米が最大のシェアを占めました。ヨーロッパは、e-ヘルスに対する政府のイニシアチブと、この地域の全体的な効率的なヘルスケア組織システムの改善により、市場で2番目に大きな市場シェアを占めました。


収益サイクル管理の市場における主要なプレーヤーは、Cerner、Mckesson、Quest Diagnostics、Allscripts Healthcare Solutions、Athenahealth、Ge Healthcare、ECLINICALWORKS、Conifer Health Solutions、Epic Systems、Gebbs Healthcare Solutions、Experian、Agilent Technologies、Inc、Constellation Software、 Ssi Group、およびNthrive。


世界的に、収益サイクル管理の需要が高まっており、市場の成長に影響を与える主な要因は、医療機関の患者の電子健康記録の採用に関する規制上の義務であり、政府もその採用に向けて主導権を握っています。ヘルスケア業界の収益サイクル管理ソリューション。ただし、データのセキュリティとプライバシーのリスクは、市場の成長にとって挑戦的な要因です。

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さらに、収益サイクル管理プロセスは、医療サービスの請求書の管理を容易にし、収益管理プロセスでのエラーの発生を減らすために、医療業界に大きな影響を与えます。市場の定性的および定量的分析により、ユーザーは市場での存在感を確固たるものにするための効果的な戦略を開発することができます。


競争環境には、製品の革新、合弁事業、コラボレーション、合併や買収など、主要企業の戦略的イニシアチブの分析が含まれます。
このレポートは、主要なプレーヤーのポートフォリオ分析と機能分析も提供します
市場の定量分析により、ユーザーは4つの主要な地域にわたる市場の実際の事実を理解することができます。

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