東証全体で74%の銘柄で上昇!!急落後急騰は付き物✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1102件目 / 全1543件次へ »
ブログ

東証全体で74%の銘柄で上昇!!急落後急騰は付き物✨✨

661db8e0e   Ff0fea08a   24673276f  

【トピックス①】

本日の日経平均は大反発いたしました。

日経平均は
6日連続陰線を付け 1400円 下落していた相場の反発がようやく来ました!
ただ
今日、こんなに買いが膨らむとはなかなか判断できませんでした。

というのも先物、ダウ、ナスダックの3指標が全て下落していたのです。
そして、手前味噌危険アラートが点灯していたこともあり、
下げか横ばい展開になる予想でした。

個人投資家にとってはいい上昇になったのではないでしょうか。
買いで入る人の方が圧倒的に多いと思うので!

今日の急騰銘柄は以下です
(チャットワーク内で推奨している銘柄でいうと)
気になる方は是非!!

・ピアラ
・フーバーブレイン
・スノーピーク
・チャットワーク

などなど10%を超える又は付近まで値を上げた銘柄が多数ある一方
リスクヘッジした空売り銘柄が値上がりしたので
損益トントンになってしまいました!残念。
急落、急落するタイミングはわかるのですが、
それの反発、反落タイミングの研究がまださせておりません!

こういったことを今後、研究し、皆さんにお伝えしていきたいと思います。
皆さん
このような急騰を察知する方法があったら教えてくれたら嬉しいです!!


みんなで稼ごうオリジナルツールの青アラート
(下げ圧力過多相場を知らせる指標)が消灯しましたので
明日からは通常通りの株式投資方法でいいと思います!

自己満のツールに自己満の投資術なので、
何言っているんだって感じでしょうが自分の統計では明日からは普通です!単調の方が難しい!頑張りましょう!


【トピックス②】

20日で20%以上値を上げた銘柄 ランキング 全229銘柄です!
みんなで稼ごうが
チャットワーク内にて推奨した銘柄は以下の通り!!

もちろん、上がる前に推奨している銘柄です!
上がってからは誰でも買えますので(`・ω・´)

1位陥落してしまいました( ;∀;)
まだまだ1位を出せるように精進していきたいと思います。
因みに一位は ピアズ でした。こちらは推奨しておりません(;^ω^)


下記は、上位銘柄だけになります!他も多数あります。


5位(前日2位)  

3936 グローバルウェイ       上昇率 98%(前日-32%)


6位(前日6位)

7044 ピアラ            上昇率   91%(前日-5%)


7位(前日5位)

8139 ナガホリ           上昇率   112%(前日+47%)


11位(前日17位)

4170 Kaizen Platfo   上昇率 68%(前日+1%) 


17位(前日12位)  

2345 クシム                                上昇率     59%(前日-5%)


32位(前日25位)

6298 ワイエイシイHD       上昇率  45%(前日0%)


36位(前日73位)

2150 ケアネット         上昇率  43%(前日+11%)


105位(前日74位)

9501 東京電力          上昇率  30%(前日-6%) 


195位(前日圏外)

4568 第一三共          上昇率    22%(前日+5%)



全て
取引に定義を持たせ、それに沿って取引した銘柄です!
故に誰でもこれらの銘柄に出会えるチャンスはありますね。

是非、研究していきましょう!!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ