株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1418件目 / 全20843件次へ »
ブログ

株 原油 FX

9b981dd09  

EU時間では停戦交渉進展。
米国でも評価され、国債の金利低下でドル安に、株高が進んだ。
円高が進むか?
NHKもウクライナの戦争でパンの値上げだというけれど。
写ってた粉はカメリアで北米産の強力粉。
ああゆう嘘がまかり通る、おバカな報道だと自分で言ってるようなもの。
全員首にしてほしいね。


ロシアの軍駐屯地に着弾、ウクライナ側から発射の可能性大=タス
7:08am JST
[29日 ロイター] - ウクライナとの国境近くにあるロシア軍の臨時駐屯地に29日遅く、砲弾が着弾したとタス通信が報じた。関係筋の情報として、ウクライナ側から発射されたことが初期段階のデータで示されていると伝えた。

NY市場サマリー(29日)2・10年債利回り一時逆転、株式上昇
6:37am JST
    [29日 ロイター] -    
    <為替> ドル指数が下落した。ロシアとウクライナの和平交渉に関する進展の兆し
が伝わり、ユーロが上昇したほか、ドルの安全通貨としての魅力が後退した。
    ロシアのフォミン国防次官は29日、ウクライナの首都キエフと北部チェルニヒウ近
郊における軍事活動を大幅に縮小すると発表した。停戦交渉が順調に進んでいる兆候を示
唆した。
    ドル指数は0.596%安の98.496。
    OANDAのシニアアナリスト、エドワード・モヤ氏は「リスク選好が戻っている。
交渉が建設的で停戦の可能性があることをロシアが示しているように、ウクライナでの戦
争に大きな転機が訪れるかもしれない」と述べた。
    ユーロ/ドルは0.81%高の1.1076ドル。序盤には3月17日以来の
高値を付けた。
    円は対ドルで0.89%高の122.83円。前日には2015年以来の
安値を付けていた。
    
    NY外為市場:
    
    <債券> 米連邦準備理事会(FRB)による積極的な利上げで米経済が阻害される
との懸念が高まる中、2年債と10年

UPDATE 1-米国株式市場=ダウ・S&P4日続伸、ロ・ウクライナ紛争解決への期待で
6:31am JST
 (情報を追加しました)
    [ニューヨーク 29日 ロイター] - 米国株式市場はダウ工業株30種とS&P
総合500種が4営業日続伸。ロシアとウクライナの停戦交渉で紛争解決に向け進展して
いるという期待が追い風となった。 
    ロシアは29日、ウクライナの首都キエフと北部チェルニヒウ近郊における軍事活動
を大幅に縮小すると発表。ウクライナは、安全保障と引き換えに中立化を提示したことを
明らかにした。
    原油など商品価格が下落し、インフレ高進や米金融政策の道筋を巡る懸念も和らいだ
    ナショナル・セキュリティーズのチーフ市場ストラテジスト、アート・ホーガン氏は
「戦争開始からの1カ月を見ると、市場は好材料よりはるかに多くの悪材料を織り込んで
きた」とし、「市場は明るい材料に反応しやすい状態にあり、それが今朝やや見られた」
と指摘。ただ「協議内容に対し実際に何が実行されるか確認する必要がある」と慎重な姿
勢も示した。
    米国株は今年、S&P500が調整局面入りするなどさえないスタートを切ったが、
同指数の現在の水準は年初来3%未満の下げとなっている。
   

一部EU加盟国、ロシア外交官を国外退去 スパイ行為などの疑い
6:22am JST
[ブリュッセル 29日 ロイター] - 欧州連合(EU)に加盟するベルギー、オランダ、アイルランドなどは29日、スパイ行為などの疑いで複数のロシア外交官に国外退去を求めた。ロシアは「非友好的な行為」に対抗措置を講じる姿勢を示している。

ロとの和平交渉、前向きなシグナル 防衛の手は緩めず=ウクライナ大統領
6:15am JST
[リビウ(ウクライナ) 29日 ロイター] - ウクライナのゼレンスキー大統領は29日、ロシアとの停戦交渉から発せられているシグナルは「ポジティブ」としつつも、ロシアによる攻撃が停止したわけではなく、ウクライナは防衛の手を緩めないと表明した。

米・シンガポール首脳、北朝鮮に外交復帰を呼び掛け
5:53am JST
[ワシントン 29日 ロイター] - バイデン米大統領は29日、シンガポールのリー・シェンロン首相とホワイトハウスで会談した。会談後、両首脳は北朝鮮に対し弾道ミサイル発射実験をやめるよう呼び掛けると同時に、ロシアによるウクライナ侵攻を非難した。

NY外為市場=ドル下落、和平交渉進展の兆しで ユーロ上昇
5:50am JST
    [ニューヨーク 29日 ロイター] - 終盤のニューヨーク外為
市場では、ドル指数が下落した。ロシアとウクライナの和平交渉に関す
る進展の兆しが伝わり、ユーロが上昇したほか、ドルの安全通貨として
の魅力が後退した。
    ロシアのフォミン国防次官は29日、ウクライナの首都キエフと北
部チェルニヒウ近郊における軍事活動を大幅に縮小すると発表した。停
戦交渉が順調に進んでいる兆候を示唆した。
    ドル指数は0.596%安の98.496。
    OANDAのシニアアナリスト、エドワード・モヤ氏は「リスク選
好が戻っている。交渉が建設的で停戦の可能性があることをロシアが示
しているように、ウクライナでの戦争に大きな転機が訪れるかもしれな
い」と述べた。
    ユーロ/ドルは0.81%高の1.1076ドル。序盤には
3月17日以来の高値を付けた。
    ウエスタン・ユニオン・ビジネス・ソリューションズのシニアマー
ケットアナリスト、ジョー・マニンボ氏は「建設的な和平交渉、原油安
、そして今週のユーロ圏のデータが欧州中央銀行(ECB)の利上げを
後押しするとの期待からユーロが上

UPDATE 2-FDA、2回目の追加接種承認 50歳以上対象 ファイザー製など
5:41am JST
[29日 ロイター] - 米食品医薬品局(FDA)は29日、米ファイザー・独ビオンテック製および米モデルナの新型コロナウイルスワクチンの50歳以上への2回目のブースター(追加)接種を承認した。オミクロン変異株のリスクや免疫力の低下を示すデータを考慮したという。

米21州、公共交通機関のマスク着用義務付け停止を申し立て
5:26am JST
[ワシントン 29日 ロイター] - フロリダ州など米21州は29日、公共交通機関内でのマスク着用義務付けの停止を裁判所に申し立てた。

米金融・債券市場=2・10年債利回り一時逆転、FRBの積極利上げ警戒
5:21am JST
    [ニューヨーク/ロンドン 29日 ロイター] - 米金融・債券
市場では、米連邦準備理事会(FRB)による積極的な利上げで米経済
が阻害されるとの懸念が高まる中、2年債と10年債の利回りが201
9年9月以来初めて逆転した。
    ロシアによるウクライナ侵攻のほか、原油高が成長見通しに対する
リスクとして台頭する中、市場ではインフレ対応に向けたFRBの積極
的な利上げ姿勢に警戒が高まっている。
    長期債利回りが短期債利回りを下回るのは将来的な経済成長への信
頼が失われていることを示し、とりわけ10年債利回りが2年債利回り
を下回るのは、景気後退の前兆と見なされる。    
    この日の取引で2・10年債利回り格差は一時マイ
ナス3ベーシスポイント(bp)。その後は4.43bpに戻した。  
 
    レイモンド・ジェームズ(テネシー州メンフィス)の債券リサーチ
担当マネジングディレクター、エリス・ファイファー氏は「FRBの積
極的な引き締めサイクルで、最終的に景気後退(リセッション)が引き
起こされる」と指摘。「過去の事例を見ると、リセッション入りする前
に必ず2

トップニュース
激戦地マリウポリ、民間人死者は数千人の可能性=国連人権チーム責任者 7:08am JST一部EU加盟国、ロシア外交官を国外退去 スパイ行為などの疑い 6:24am JSTロとの和平交渉、前向きなシグナル=ウクライナ大統領 6:16am JST米・シンガポール首脳、北朝鮮に外交復帰を呼び掛け 6:01am JSTNY外為市場=ドル下落、和平交渉進展の兆しで ユーロ上昇 5:58am JST

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/3/30 09:29
    おはようございます。
    短期急騰しているので、ドル円は値幅調整しそうですよね。
    停戦で円高になるというシナリオがありますが、
    ちょっと考えられませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/30 11:47
    ゆんゆんUSBハブさん

    おはようございます。

    今日は株売ったらすごく下がり始めた。

    ウクライナでまた戦闘の言葉で、売り浴びせてるよう。

    4日にロシアはデフォルトか?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/3/30 12:52
    普通に考えるならば、急騰したのだから下落の調整も大きくなる。
    こっから、ボラティリティが収まった時に円安にいく可能性が高いと思いますが、ロシアデフォルトだと・・・・どうなるの?北法領土買うか?
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2022/3/30 12:58
    FRBが利上げしても、マーケットで長期債が買われるというのは、
    先行き不安なんでしょうか。
    運用先がなくて、米国債買ってるだけっていう話もありますが。
  • イメージ
    こんにちは。
    ロシア関係と思うのですが、仮想通貨が目立ちます。
    そして日銀が手当して、ガソリンの価格が下がって来るのでしょか。
    しかし、ロシアは半導体の既得権益の利益が欲しいのと思って、
    いるのでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/30 16:05
    ゆんゆんUSBハブさん

    こんにちは。

    黒田逆バズーカききましたね。

    シベリア併合で森林とツンドラ、サハリンもらい

    原油とガスもらいましょう。

    旅順港もついでに返してもらう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/30 16:06
    のらくろ将軍さん

    自分は恐ろしいので、

    べた下りで現金に。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/30 16:07
    企画プロさん

    仮想通貨とテスラは買ったらだめ。

    ロシアつぶれたら、電気自動車も動きません。
  • イメージ
    こんばんは。

    仮想通貨はロシアの収入源です。

    ドル円は仮想通貨からの締め出して制裁しようとしてます。

    そしてトヨタは自動車を走る半導体と比喩する位に価値観を

    言い出してます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/30 21:08
    企画プロさん

    こんばんは。

    掘ってる人は中国、日本が多いみたい。

    元は日本人の発明です。

    やくざなどマネロンにつかっていそう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ