急騰!2銘柄ストップ高✨✨東証全体1位2位を推奨してます!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1138件目 / 全1543件次へ »
ブログ

急騰!2銘柄ストップ高✨✨東証全体1位2位を推奨してます!!

Bf58060d8   43c0fcbf7   Eecd9cd29  

【今日のトピックス①】


今年二回目の同日推奨銘柄2銘柄 ストップ高で大幅プラス益になりました!
・3639  グローバルウェイ  急騰後急落銘柄(東証全体値上がり2位)
・3189  ANAP      急騰後急落銘柄(東証全体値上がり1位)

多少の我慢は必要ですが
この日のために我慢は出来ると思います!!

今年に入りまして
ストップ高  14回目
ストップ安   2回目

計 16回 となりました。去年のペースとほぼ同じですかね!

ストップ高になる銘柄には特徴があります!
出来高の特徴やテクニカルチャートの特徴などが大切になります!

皆さんは、所持する基準はありますでしょうか?
是非とも、一つ一つルールを作っていただけたら、ストップ高ストップ安に出会えると思います!



【今日のトピックス②】


UTC内には、
買い圧力が非常に強い 赤アラート
売り圧力が非常に強い 青アラート

という指標がございます!昨日時点で、赤アラートが点灯しておりました。
ということは今日は続伸する可能性が高いということが分かるのです!
もっというと、相場開場中にもアラートを確認できますので続伸期待が強かったことは確率上分かります!ゆえに買い銘柄の所持をしたり、空売り銘柄を撤退させたりできます!

赤アラート、青アラートは非常に優秀で通常相場と違う相場をいち早く察知することが可能ということになります。


指針がある、ないでは、生涯の稼ぎが大きく違うと思います。

自分は、こういったシステムを組む前は、3か月程度で資産の20%を失いました。
しかし、それではだめだと思い、指針となるツールを作ったら、資産が5年で650%近く増えました!

これは、事実でありますので、皆さんにもお勧めしたいと思います!




【経済指標】


今日の日経平均は 890円高 となっております!


久々に

空売り比率が41%まで低くなりました!

それでも40%を超えるのですから、狙っている人はいます!


是非、気を付けていただけたらと思います!!



多くの指標で

下降トレンド継続驀進中ですよ!!


日経平均  ☛  43日  大体2か月!

(過去平均 15日 すでに28日超過)


トピックス ☛  16日  

(過去平均 14日)


マザーズ  ☛  8日  ★再突入しました!!★

(過去平均 21日)


ジャスダック☛  37日

(過去平均 17日 過去平均を越しました!)


トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!


投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!


ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!




【業種】


上昇トレンド   9業種(+2業種)

下降トレンド 16業種(±0業種)


下降トレンドが多くなってきました。


明らかに

好調な業種と不調な業種の差が出てきましたね!

それを知るだけで、大きな利益となることでしょう✨✨


またトレンドの入りたては大切です。

輸送用機器などの下落も下降トレンドの初めに

仕込めていたらかなり大きな利益になったでしょう!!




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


大きな利益となりました!!


【買い】

・3064  モノタロウ  推奨後最高値更新!!


・3397  トリドール  推奨後最高値更新!!ダブルボトム銘柄


・8139  ナガホリ   推奨後最高値更新!!急騰後急落銘柄





 

チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ