3月最初のストップ高は予想通り✨✨今年11度目です!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1155件目 / 全1545件次へ »
ブログ

3月最初のストップ高は予想通り✨✨今年11度目です!!

6a23bf201   F976feb6f   33f541c4b  

【今日のトピックス①】


9941 太洋物産です。


ストップ高になるかもということで

チャットワークの方で推奨させていただきました。


ちょっとダブルボトムになってしまいお時間1か月程度かかりましたが

見事、一度もマイナス益にならずに

ストップ高になりました!!!


基本的に

ストップ高銘柄になるもののチャート形成は似ております。


それを如何に選出できるようにするか!

それこそが自分が研究している投資テーマの一つになります。


今年もどんどん

成果を出していきたいと思います!!


しかし、戦争が起こっていると嬉しさも半減しますね(;^ω^)




【今日のトピックス②】


5541 大平洋金属 推奨後上昇率が80%を超えました。


ストップ高ほどのインパクトはないのですが

今日も大平洋金属は10%を超える大幅高を見せました。


この下げ相場で

2銘柄だけで30%以上の利益になりましたし

空売りもかなり大きな利益となりました。


これも

基本的に買い方は決まっております!

当たると非常に嬉しいですね!!




【経済指標】


今日の日経平均は 451円安 となっております!


昨日もお伝えしましたが

マザーズだけは今までと違う展開を期待しております。


理由としてはその他指標が陰線を付けたにも関わらず

陽線となり底堅い展開となりました。


今までのマザーズなら大きな陰線を付けていたことでしょう。

今回のマザーズは何かが違う!そう思わせてくれます。



ただいま経済指標

下降トレンド継続驀進中ですよ!!


日経平均  ☛  32日  大体1か月半!

(過去平均 15日 すでに17日超過)


トピックス ☛  5日  ★下降トレンド突入しました★

(過去平均 14日)


マザーズ  ☛  60日

(過去平均 15日 すでに45日超過)めちゃくちゃ長い


ジャスダック☛  27日

(過去平均 17日 過去平均を越しました!)


トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!


投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!


ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!




【業種】


上昇トレンド   8業種(±0業種)

下降トレンド 12業種(±0業種)

 

業種トレンドが

下降トレンドが上昇トレンドを上回りました。


ここ最近の上げは

調整的な見方が大多数ということでしょうかね?


難しい展開です。




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


3月最初もめちゃくちゃ利益にできました!!!!

という昨日よりも大きな利益となりました!!!



【買い】

・3747 インタート 3日連続、大幅高!!三日で20%上昇!!


・4014 カラダノー 推奨後毎日上昇!6連騰で大幅高に!!


・5741 UACJ     推奨2日目にして大幅高を記録!!いい感じ!





チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ