全面高もロシアに左右される相場!2月最後は大幅利益✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1153件目 / 全1541件次へ »
ブログ

全面高もロシアに左右される相場!2月最後は大幅利益✨✨

987517dc6   3e1dd392e   1d0d02d1e  

【今日のトピックス①】


先週に引き続き

ロシアがウクライナに侵攻している件です。


相場は

先物、ダウ、ナスダックともに大幅高展開でした。


しかし!!

8時45分からの早朝先物は500円も安くつけ相場の不安定さが

如実に出た展開でした。


それに左右されてしまいました。

本当に数値だけ見ておけば、さらなる利益にできたと思っております。


投資は投資として

停戦に合意していただき、プーチンが失脚することを祈ります。


民主主義のありがたさ、儚さを感じる昨今。

社会主義の相容れない考え方をどう埋めていくか。

どうすればいいのかを、一市民として考えていきたいと思います!


まずは、平和!平和があってこその生活です!!



【今日のトピックス②】


・月間50%の法則!! 2月の結果発表!!


日の値上がり銘柄数率平均の月単位が47~53%に

2年7カ月の間で88%収まることを示しております。


さて2022年2月の50%の法則!!!!


立証!!!!!!


まさに 50% でした!!!

投資とは、上がれば下がる!


統計とは、一定の効果はあるのです(`・ω・´)




【経済指標】


今日の日経平均は 50円高 となっております!


東証全体の

値上がり銘柄数は 77% となっており

殆どの銘柄が値をあがていると思っております。


その中でもマザーズ銘柄の伸びはすごいですね!

というのも

下記にも載せているのですが、マザーズ銘柄は下降トレンド驀進中です。


調整が入ったという見方もありますが

タイミングばっちりな選定ができたと思っております!!



ただいま経済指標

下降トレンド継続驀進中ですよ!!


日経平均  ☛  30日  大体1か月半!

(過去平均 15日 すでに15日超過)


トピックス ☛  4日  ★下降トレンド突入しました★

(過去平均 14日)


マザーズ  ☛  58日

(過去平均 15日 すでに43日超過)めちゃくちゃ長い


ジャスダック☛  25日

(過去平均 17日 過去平均を越しました!)


トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!


投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!


ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!




【業種】


上昇トレンド 12業種(-2業種)

下降トレンド 11業種(±0業種)

 

このブログを見ていただいている方なら

お分かりいただけると思いますが

ちょっと前まで、上昇トレンド業種は0、下降トレンド業種が20を

超えるという記憶があると思います。


断片的に、今だけを直視するのではなく

その後に起こる展開を予測して動くことをしなければなりません。




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


2月最後もめちゃくちゃ利益にできました!!!!



【買い】

・3747 インタート 今日1番の値上がりはおそらくこれ!!!


・4293 セプテーニ 推奨後3週間程度で約50%上昇!10連騰含む!


・5541 大平洋金属 推奨後最高値更新!セプテーニを超す利益率!


・5702 大紀アルミ 推奨後最高値更新!ダブルボトム銘柄です!


・8167 リテールパ 推奨2日で大陽線2連続で大幅高に!


・9268 オプティマ 再急騰で推奨後最高値!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ