ロシア侵攻でウクライナ首都接近緊迫の相場は続く。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1155件目 / 全1540件次へ »
ブログ

ロシア侵攻でウクライナ首都接近緊迫の相場は続く。。。

0c62b75b6   E4a23acb9   27f460215  

【今日のトピックス①】


昨日に引き続き

ロシアがウクライナに侵攻している件です。


ロシア軍がウクライナの首都キエフまで

既に侵攻しているという情報が入ってきております。


天と地ほどの差がある軍事力ですので

抵抗することがいいのかわかりませんが。。。


それにしても、ロシアがやっていることはダサいですね。

中二病という言葉がありますが

あれよりはるかにダサいですね。大の大人が侵略かっけー。

俺、強いだろ!と。見せびらかすのですから。

強さとは、弱きものを守ると相場が決まっているのだと思ってました。

故にダサいという表現を使いました!


ロシアで人気のあるプーチン。

ロシア国内では、侵攻に賛成の人の方が多いということです。

この国では、私たちが思うより人命は軽いのです。


偏った意見かもしれませんが

戦争は反対です!!!!



【今日のトピックス②】


上記とは別で投資の話。

今日は、戦争が長引かない可能性がある!ということで

昨日の下げ分もほぼ完全に取り戻しました!!!


UTCというソフトには

スイングアラートというのがあります。


ある一定の条件の統計を取ることで

上げ下げの周期を把握し、買いと売りを自動で識別してくれる機能です!


画像を見ていただくと

昨日の引け後は、すべての経済指標で買いシグナルが出ておりました!


こういう指標があると

感情に左右されずに売買ができることになります!!




【経済指標】


今日の日経平均は 505円安 となっております!


ダウ、ナスダック、先物が

市場始まる前にすべてプラスに転じておりました!

特にナスダックが非常に大きい値を上げておりました。


今日一日に限れば、買いで間違いなかったと思います。



・月間50%の法則!!

日の値上がり銘柄数率平均の月単位が47~53%に

2年7カ月の間で88%収まることを示しております。


2022年2月24日現在は 49%(前日比+1%) となっております。



ただいま経済指標

下降トレンド継続驀進中ですよ!!


日経平均  ☛  29日  大体1か月

(過去平均 15日 すでに12日超過)


トピックス ☛  3日  ★下降トレンド突入しました★

(過去平均 14日)


マザーズ  ☛  57日

(過去平均 15日 すでに40日超過)めちゃくちゃ長い


ジャスダック☛  24日

(過去平均 17日 過去平均を越しました!)


トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!


投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!


ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!




【業種】


上昇トレンド 14業種(±0業種)

下降トレンド 11業種(+2業種)

 

このブログを見ていただいている方なら

お分かりいただけると思いますが

ちょっと前まで、上昇トレンド業種は0、下降トレンド業種が20を

超えるという記憶があると思います。


断片的に、今だけを直視するのではなく

その後に起こる展開を予測して動くことをしなければなりません。




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


大幅利益になった銘柄が

多数あります!今日は新規買いがうまくいきました!


【買い】

・2181 パーソル  5日連続陽線で上昇に転じる!!


・3624 アクセルM  推奨後、プラスに転じる!!


・3927 フーバー  昨日推奨で今日8%程度上昇!!


・6958 日本CMK  10%上昇!ストップ高後ほぼ横ばいです。


・8167 リテールパ 本日大陽線!!大幅高で大幅利益に!!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ