戦争勃発!利益は出やすい相場、、だがNO WAR!!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1157件目 / 全1541件次へ »
ブログ

戦争勃発!利益は出やすい相場、、だがNO WAR!!!!

Cd68a9e5e   80d55a349   De0b64f4e  

【今日のトピックス①】


ロシアがウクライナに侵攻。

2022年に領土拡大っていつの時代を生きているのだという感じです。


ただ、この妄想に囚われている権力者1人で

多くの人を不幸にすることができる現実がある。


何かを守りたければ

自分自身が強くなるしかないです。

いじめは、決して強者には起こらない。


弱い奴が、自分より弱いものを見つけていじめるのです。


平和を望むことは、

自分が強くなるということ。

そして、その強さを振りかざさないこと。


今一度、考えるきっかけとなりました。

ウクライナに平穏が戻りますように。




【今日のトピックス②】


上記とは別で投資の話。

UTCの中で特別な指標がございます。

画像で青くなってる部分が青アラートです。


それがスペシャルな相場の時に発生する


・赤アラート(買い圧力が非常に大きい相場の時に出現)

・青アラート(売り圧力が非常に大きい相場の時に出現)


既に火曜の引け時に、青アラートが出ておりました。

この時には、

どのようなことを踏まえても優先すべき指標となっております。


この指標は

コロナショック前、米中貿易摩擦激化、アメリカイラン戦争勃発間際

そして

今回のロシアがウクライナに侵攻前にアラートがしっかり点灯してました。


この指標のおかげで

利益は獲得できました。

大きな利益にはできました




【経済指標】


今日の日経平均は 478円安 となっております!


ダウ、ナスダック、先物が

市場始まる前にすべてマイナスに転じておりましたので

相場自体は非常に分かりやすい相場だったことは間違いありません!



・月間50%の法則!!

日の値上がり銘柄数率平均の月単位が47~53%に

2年7カ月の間で88%収まることを示しております。


2022年2月24日現在は 48%(前日比₋1%) となっております。


最近の急落で50%を切ってしまいました(;^ω^)怖い怖い



ただいま経済指標

下降トレンド継続驀進中ですよ!!


日経平均  ☛  28日  大体1か月

(過去平均 15日 すでに12日超過)


トピックス ☛  2日  ★下降トレンド突入しました★

(過去平均 14日)


マザーズ  ☛  56日

(過去平均 15日 すでに40日超過)めちゃくちゃ長い


ジャスダック☛  23日

(過去平均 17日 過去平均を越しました!)


トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!


投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!


ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!




【業種】


上昇トレンド 14業種(-3業種)

下降トレンド   9業種(+1業種)

 

このブログを見ていただいている方なら

お分かりいただけると思いますが

ちょっと前まで、上昇トレンド業種は0、下降トレンド業種が20を

超えるという記憶があると思います。


断片的に、今だけを直視するのではなく

その後に起こる展開を予測して動くことをしなければなりません。




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


空売りはほぼ全勝!

買いはほぼ全敗!


分かりやすい相場!!


【空売り】

・5301  東海カーボン 下降トレンドの押し目で大幅利益に!


・6701  NEC     下降トレンドの押し目で大幅利益に!


・6753  シャープ   2日連続急落!2日で約20%下落で大幅益!!


・8267  イオン    下降トレンドの押し目で大幅利益に!


・9984  ソフトバG  下降トレンドの押し目で大幅利益に!


買い方は

全て同じなので

見比べてみていただけると面白いかもです!!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ