1月30日(日) よく夢を見ます

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1421件目 / 全8317件次へ »
ブログ

1月30日(日) よく夢を見ます

今年の初夢の「へびにかまれる夢」は、結果的には
あまりよくない予兆のほうだったかもしれません。

その後はわりと現実的な夢ばかり(内容はほとんど
忘れているので定かではありませんが。おそらく)
見ているようです。

ただし、トレードで、きったはったしてる夢は全く
出てきませんね~。(これもおそらく、だけど・・・)

いい決算が出ますように。

ただし、株価は半年先を見るので、いったん上方修正が
あったとしても、先々には諸々の理由で利益が減少する
ことを織り込むのでは?という解説もされています。

FXは1ヶ月で昨年1年分の利益を超えてしまったので、
悪いことばかりではありません。
昨年分がしょぼかった、と言えばそれまでですが(^^);


10件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2022/1/30 10:09
     それではわたくしが噛んで差し上げましょう。。株ッ‼
  • イメージ
    堅実さん
    2022/1/30 10:14
    おはよう、ございます。

    夢ですが、私は、禄な夢を見ません。大体、いやな夢ばかりです。
    時々、若い女性と、ラブラブになった夢を見ることが、あります。
    そんな時は、起きて、夢でも、気分がよいです。
    吉永小百合の夢は、3回みました。直ぐとなりに、いるのです。
    何か、私に、話しかけてくるのです。そこで、会話をしているのです。
    2人だけです。大体、野っぱらです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/30 10:45
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    昨年1年分の利益を超えてしまったので、悪いことばかり

    ┗(・o・)┛ワオー!!
    切り方によって、、、ぬっぽんマズゴミの真髄ですな、、、

    キャシーは昨日、、、大谷翔平と福山雅治に、偶然道で会ったと喜んでいますた、、、もちろん夢ですけれど。。。

    おらも虫獄塵秘書を、虫獄から送ってもらって、ベットで秘話を語りたいわぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    え゛、、、秘話なんかお前にあるのか・・・ですって。。。。。
    そりゃああんた、、、Hな秘話なら、、、( ꈍᴗꈍ)
    い゛、、、そう言う秘話では虫獄からは無理なんですか(--;)w
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/1/30 10:57
    こんこん。

    あのー、女難の夢は見ないのでしょうか。

    僕の夢はそればっかりで、うなされます。

    ほいでから、さんびゃく万円の損失も夢だったりで、実は儲けていたんですね。一日でひゃくまん減少させるんですから。

    僕もそんな夢なら毎夜みたいものですな。ほっほっほ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/30 13:14
    おおすごい。

    これで一年ねて暮らせば。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/30 13:55
    ペン銀さん、こんにちは。

    いいノリとは思いますが、あんまし気持ちよくないです(TT);

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/30 13:58
    堅実さん、こんにちは。

    そんな素敵な夢が・・・

    小百合さんのことが、よほど目に焼き付いていたのですね。

    わたしも某女子アナが登場したことがあります。
    そのときは、おっぱいもんじゃいました。


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/30 14:00
    友一さん、こんにちは。
    そのことについては、以前によくよく考えたことがあります。
    結論は、なるべく
    「~~ではない。」
    という言い方はやめて
    「~~である。」
    にしよう、というものです。

    よきこともある。

    ですが、ついつい。



  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/30 14:02
    弥吉さん、こんにちは。

    女難の夢は絶対見ていると思います。
    でも忘れちゃうのですよね~。
    わりと気持ちのよいほうはしばらく覚えていたりします。
    できればもう一度見たいという執念でしょうね。

    わはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/30 14:04
    ヨッシーさん、こんにちは。

    そういう方もある、てだけで、2~3月は、株の方を
    挽回せねば。戦いいまだ終わらず。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ