ちょっぴり息抜きを・・・。(普通の日記)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ケロコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全150件次へ »
ブログ

ちょっぴり息抜きを・・・。(普通の日記)


先日から、年に数回あるふらつきがでてしまって
数日間安静にして過ごしていました。
なので、なかなかブログの更新もできず、株取り引きもできず・・。

きっと、目が疲れたんだと思います。
昔も何度かあったので、
でも、安心ください。去年きちんど同じ症状の時
病院で脳のMRIなど撮りましたし、採血検査もしているので
その時は片頭痛だと言われています。

ふらふらした時は安静に休みなさいと医師から言われていたので
安静にしていた効果かふらつきも無くなりました。

年に2回くらいあるんですよねえ〜
あ〜いやだいやだ・・。

今日昔好きな外国のドラマで「アリーmyLOVE」が好きで
めちゃくちゃビデオを撮ったりしていて
何度見ても好きなドラマで〜
誕生日プレゼントに親友もん(女)にDVDを買ってもらったり
するぐらい大好きだったんです。

アリードラマシリーズの後半で一度だけ登場したアーティストがいて
その人の声がとても背筋がゾクゾク系の声だったんです。
で、さっそく一目惚れしちゃって、ネットで検索して
CDを買ったんですが・・。
いつの間にか・・そのCDが行方不明になっちゃって・・。
時間が過ぎていったんですが・・。

今日偶然にソニックステージで曲をダウンロードしようと思って
検索したいたら、見つけました。
もちろんその好きな曲も。
CDは行方不明なので・・・さっそく一曲150円で購入。
今聞いても背筋がゾクゾク系ですね。すばらしい!

ちなみに・・・。
Josh Groban「You're Still You」という曲です。

そうそう!これからフィギュアスケートの時期になりましたね
去年浅田真央さんのSPの曲ですが
JOSHUA BELL「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
もあったので、購入しちゃいましたよ。
ちなみにケロコはすごくヴァイオリンとピアノの曲を聞くのが好きです。
特に「エルガー」と「ショパン」が好きです。

と、全然株に関係のないネタになっちゃいましたが・・・

来週からがんばります〜
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/15 22:44
    こんばんはーケロコさん

    頭痛大丈夫??休めるときはしっかり休んで!
    たまには横になるとか!

    >誕生日プレゼントに親友もん(女)にDVDを買ってもらったり
    するぐらい大好きだったんです。

    でもプレゼントで大好きな物をもらえるということは、
    ほんと親友だよね!(^O^)/
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/11/19 20:04
    こんばんは~鉄砲長さん。

    お返事遅くなりました~。

    はい!マイペースで続けてゆこうとおもいます。

    親友は大切にしなきゃ~ですね★
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/12/2 14:14
    ケロコさん  こんにちは。

    コメント書こうと 思っていましたが、何時の間にか
    忘れてしまって、すみませんでしたぁ~ 。

    今 NHK総合で 高嶋ちさ子さん と 11人の美女たちの
    ヴァイオリン演奏していましたぁ~ 。

    私も ピアノや ヴァイオリンの 音色は とっても好きですぅ。
    ショパンも 好きですね~ 。 あと 千住 明さんの 曲も
    大好きで~す。(みんな 同じようだけどぉ?)

    それから、レッドヴァイオリン の 川井 郁子さん? ほんと
    演奏している 姿が、イッちゃって いますよねぇ~ 。
    とっても、エロティックで いいわ ♡

    あと 私は 雅楽演奏家の 東儀 秀樹さん が いいで~すぅ。
    あの 淋しげな なんともいえない 音色と 独特な音楽
    とっても 好きですぅ。

    むかしから 伝わっている楽器には なにか訴えるものが
    ある? のでしょうかねぇ~ 。
     
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/12/5 22:47
    リモネンさんこんばんは~
    なかなかお返事できなくてごめんなさい。

    なかなか利益確定できないので、
    ブログ更新もできずにいました。

    私も琴とか日本の曲も好きですよ。
    昔ピアノを習っていたせいかなあ~。

    音楽は大好きです。

    音楽は癒されますよね~~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ