寄付き後の「MY相場対応」とは・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2817件目 / 全6239件次へ »
ブログ

寄付き後の「MY相場対応」とは・・・

こんにちわ、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  

今日の東京は、株価と同じく「雨 」のお天気でぇーす! 


本日、行っている「MY投資戦術」ですが、先ずは「寄付き」の
弱い相場は、売って、売って、売りまくり、ドデン買いでーす!  
アハハハ


昨夜は、株価が下がれば「買いたかった」私ですが、弱い日本の
市場に併せて「空売り」を、ドンドン入れて、売りまくりの方が
投資運用効率は良いとの判断で「売り」から始動していまぁーす!  
アハハハ!

どうせ「チキンで弱い日本市場」では、連日の上昇相場なんて言う
のは、とても無理な市場なので、買うよりも「空売り」を入れれば
「簡単に利益が生まれる」と思いまぁーす!  

インチキ企業経営や偽装問題が明らかになっても、未だに金融庁や、
東証からも、何のお咎めも無い不思議な国の日本では、世界中より
「信用されない現状」を、踏まえると・・・  


海外勢の目線では、企業の好業績や、将来性も、信じては貰えない
国なので、日本から資金が離れるのは、当然かも知れません。  
アハハハ!!

「空売り天国」が、世界一の日本なので、安心して、売りまくりの
投資戦術を実行でぇーす!  


どんなに売られても「リーマン級の大暴落」になるまでは、無策を
公言の国だから、安心して「売りまくり」でぇーす!  

あぁ~ 言いたかった事をMYブログに「書きまくった」ので・・・
とても「気持ち良い」ですねぇ~  


それでは、空売りの利確も行ったので「下落玉を買い」ですね!  
MYブログには、既に何回も書いて来たけど・・・ 
「買いたい」時には、空売りから入って「ドデン買い」とねぇ~  


先ずは、売りですよ!  
アハハハ!!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/21 11:23
    とりあえずETF発動ですね。
    日本人 烏合の衆というか 鶏の集団ですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/21 11:28
    中国では「プラス相場」でも、インチキな日本市場では
    マイナスですよね!  

    当然、あるあるですねぇ~  
    アハハハ

    無能で、無策の日本では、世界の株価が騰がっても・・・
    下落相場は続くので、安心して売りですねぇ~  


    下落は続くよ~ 何処までも~ 
    下値を切り下げ、下げ 続けぇ~ 
    遥かなリーマンの 底目指し!  
    空売りなら 良いよと 歌ってるぅ~  

    ランラ ランラ ラン  ランラ ランラ ラン  
    ランラ ランラ ランの ランランラン 


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/21 11:31
    買うのは「巨クジラ君」だけでぇーす!  

    日本人はアホだから買わない、 あるあるよぉ~  
    謎の中国人も大喜び、あるあるねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/21 11:59
    何が腹立つかといえば 世界で一番弱い相場ということに尽きますね。

    世界で一番投資家に見放されていますね。
    守るべき技術や、雇用、文化、自然、あらゆるものを放置してダメにし、ごまかしで済ます国家ですからね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/21 12:17
    前場は「空売り」から入って「利益確定」と同時に、
    「信用買い」の実施たけど・・・  
    株価が反発して、戻した時には、信用買いも利益の
    確定でぇーす。  
    アハハハ


    その後は、又、下げましたが、空売りを入れません。  
    巨クジラ君が、やって来るもんねぇ~   
    今度は、逆に、下がれば買いで、上がれば、売りの
    対応ですねぇ~  


    これを「ボックス相場の対応」と言いますが・・・  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/21 12:38
    流石は、日本が世界に誇る「サムライ投資家」の
    巨クジラ君ですねぇ~  
    アハハハ

    一気、プラス圏に押し上げましたねぇ~  

    まぁ~ ファーウェイの情報も、かなり影響して、
    いるとは思うけどねぇ~・・・  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/21 13:14
    いくら「巨クジラ君」が、頑張っても・・・  
    海外市場の様に「上昇は続かない」ですよねぇ~  
    アハハハ


    だって「空売り天国」の日本だもんねぇ~  
    株価を上げるのは、無理・無理・あるあるよねぇ~ 
    アハハハ!

    巨クジラ君に併せた売買を、これまでは何回も、一緒に
    行ったので、クジラ君の買うパターンは、読めています。  
    アハハハ!!


    例え、上値が重くなって来ても、私は未だ「空売り」は
    入れません。   

    入れるタイミングは・・・・「内緒」かな・・・?  


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/21 13:22
    クジラ君は、何回かに分けて買うので、上値がなっても
    空売りを入れるのは、危険ですよねぇ~  


    空売りのタイミングは、クジラ君のお食事3回目以降が
    安全でベストですね!  
    アハハハ

    彼は3回から、4回に分けてのお食事かと思いまーす!  
    アハハハ!


    「4回目の大引け付近」では、対応の方法が無いので・・・
    空売りをパスですが、2回目の13時過ぎに入るよりも、
    3回目の14時頃に入れるのが、タイミング的には・・・  


    さて、どうかな・・・?
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/21 13:57
    そろそろ、3回目のお食事タイムになりますが・・・  
    「空売りを入れる準備」は、OKでぇーす!  
    アハハハ

    でもねぇ~  
    今まで一緒に買っていたお友達の巨クジラ君に対しては、
    「空売り」を入れるのも、どうなのかなぁ~  
    アハハハ!

    空売りを入れて、下がった処で、空売り分を利確してから、
    買うのは、忙しいから「売買はパス」をして、単純に下落
    すれば、買う対応でも良いのかなぁ~  


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/21 14:07
    なるほど・・・  
    先に動き出したのは、売り方さんですねぇ~  
    アハハハ

    これは、クジラ君には「ラッキーな展開」かも、
    知れませんよ!  
    アハハハ!


    巨クジラ君は、落ちる玉を食べれな良いだけで、
    先に動いた売り方さんの方が分が悪いですねぇ~  
    アハハハ!!

    これは、巨クジラ君の食べ残しを、私も一緒に
    頂きます(買い)かねぇ~   


    これを「コバンザメ戦術」と言いますが・・・  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/21 14:21
    「読み切れた」のかも、知れませんねぇ~  
    アハハハ

    本日の売買ですが、これだけ「売り急いでいる」のは
    「昨日迄の英国勢の売り」から、売り方さんの主役が
    変化したと思いまーす!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/21 14:39
    本日の相場では、英国勢の売りが発生していないと
    思われます。  
    売っているのは、韓国勢や、中国勢かも知れません。  


    勿論、日本の国内勢も売り方さんだと思いますが・・・   
    アハハハ


    何で、解かるかを説明すると、長文のブログになる
    ので、大雑把に書くと「出来高の減少」ですねぇ~   
    アハハハ!

    「英国勢が売り込む時」には、もっと大きな出来高に
    なるので、売り方さんの「主役」には、変化があると
    言う事でぇーす!   


    アハハハ!!

    従いまして、私は巨クジラ君の応援でぇーす!    
    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ