高付加価値ブランド販促・充実化により新規顧客獲得へ
11月7日の決算、18年3月期上期(4-9月)の連結経常利益は前年同期比4.7%増の7.8億円に伸び、従来の減益予想から一転して増益を果たす。
新規顧客の獲得や付加価値の高い「JFSA」ブランドを始めとして、提案商品の見直しを行ったことにより納品アイテム増加に繋がり、堅調に推移したことが寄与。
PERなど指標面では割安感もあり。
チャート面では25日線・75日線が緩やかな上昇で推移している中、12月29日に利益確定売り等により75日線の1415円まで売り込まれるも、翌営業日には全戻ししており押し目買い意欲が強いものと思われる。結果的に5日線・25日線を上回ったことから上昇トレンド期待の高さが伺える。
業種:卸売業
時価総額:138.3円
PER:13.82倍
PBR:0.62倍