日鉄物産
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

2023/03/10 - 日鉄物産(9810) の関連ニュース。 日鉄物産株式会社(本社:東京都中央区、社長:中村 真一)は、メキシコ合衆国・グアナファト州に電磁鋼板専門のコイルセンター(以下「本コイルセンター」)を新設することについて、具体的な検討(以下「本検討」)を進めておりますので、お知らせいたします。 なお、本検討にあたっては、本コイルセンターで扱う電磁鋼板の供給者として想定している日本製鉄株式会社(本社:東京都千代田区、社長:橋本 英二)とも、同社との連携について協議をしております。 本コイルセンターの具体的な内容につきましては、今後、確定次第改めて公表する予定です。また、開示すべき事項が発生した場合には、速やかに公表いたします。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
9810東証プライム

株価(--:--)

---
---(---%)

日鉄物産のニュース一覧

メキシコにおける電磁鋼板用コイルセンター新設の検討について

配信元:PR TIMES
投稿:2023/03/10 19:47

 日鉄物産株式会社(本社:東京都中央区、社長:中村 真一)は、メキシコ合衆国・グアナファト州に電磁鋼板専門のコイルセンター(以下「本コイルセンター」)を新設することについて、具体的な検討(以下「本検討」)を進めておりますので、お知らせいたします。
 なお、本検討にあたっては、本コイルセンターで扱う電磁鋼板の供給者として想定している日本製鉄株式会社(本社:東京都千代田区、社長:橋本 英二)とも、同社との連携について協議をしております。
 本コイルセンターの具体的な内容につきましては、今後、確定次第改めて公表する予定です。また、開示すべき事項が発生した場合には、速やかに公表いたします。

                      記
1.本検討の目的
 今後、北米の電動車市場に安定的な成長が見込めることを踏まえ、電動車用モーターのサプライチェーンが集積するメキシコに電磁鋼板の精整・スリット加工を担う拠点となる本コイルセンターを新設し、お客様のニーズにお応えしてまいります。

2.本コイルセンターの概要(予定)
所在地 : メキシコ合衆国 グアナファト州 アパセオエルグランデ市
事業内容 : 電磁鋼板の加工・販売及びそれに付帯する事業
投資内容 : スリットライン4 基
生産能力 : 120 千トン/年
稼働開始 : 2025 年4 月(予定)
配信元: PR TIMES

日鉄物産の取引履歴を振り返りませんか?

日鉄物産の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ