【トランスコスモスオンラインセミナー】【人気ウェビナーにつき再放映!】EC担当者必見!LTV向上による売上UPを実現する顧客育成のノウハウ大公開を6/27(月)に開催
~RFM分析の詳細手法から、LTV向上に繋がる施策まで徹底解説~
トランスコスモス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナーEC担当者必見!LTV向上による売上UPを実現する顧客育成のノウハウ大公開を6月27日(月)に開催します。
様々な業種において、新規顧客獲得のハードルが上がる中、既存顧客育成は多くの企業が取り組むべき至上命題となっています。
しかし、既存顧客の育成といっても、具体的にどのような分析をして、どのような施策を実施すれば、成果に繋がるのか理解している方は多くないのではないでしょうか。
そこで、当セミナーでは、EC・マーケティングツールの導入/運用をサポートし、数多くの企業のマーケティングやデータ活用を支援してきたトランスコスモスとb→dashが、既存顧客育成のノウハウを徹底解説していきます。
EC業界においては絶対に知っておくべき「RFM分析」の具体的なセグメントの作り方から分析手法、その分析をもとにした、F2/F3転換やLTVを改善する具体的な施策まで、既存顧客育成に必要となる全てがわかる内容となっています。
ぜひこの機会にご参加ください。
こんな方におすすめです!
・マーケティング担当者・責任者
・売上UPにつながる分析手法について知りたい方
・顧客育成に悩んでいる方
●セミナー概要
日時: 2022年6月27日(月)15:00~16:00
会場: オンライン開催
参加費: 無料
応募締切: 2022年6月27日(月)9:00
お申し込みURL: https://bdash-marketing.com/seminar/20906/
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※ご視聴用URLは6/27(月)11:00までにメールにてお送りします。
※同業他社様や個人事業主様など場合によりお断りさせて頂く場合が御座いますのでご了承ください。
●プログラム
15:00~15:30 トランスコスモス株式会社
LTV向上させるために軸となる分析手法を徹底解説!
~トランスコスモスが提供する顧客育成サービス「LTV向上支援」のご紹介~
15:30~16:00 株式会社データX
複数データを統合したRFM分析によるLTV120%UP事例
具体の分析方法~LTV改善施策まで大公開
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・170の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナーEC担当者必見!LTV向上による売上UPを実現する顧客育成のノウハウ大公開を6月27日(月)に開催します。
様々な業種において、新規顧客獲得のハードルが上がる中、既存顧客育成は多くの企業が取り組むべき至上命題となっています。
しかし、既存顧客の育成といっても、具体的にどのような分析をして、どのような施策を実施すれば、成果に繋がるのか理解している方は多くないのではないでしょうか。
そこで、当セミナーでは、EC・マーケティングツールの導入/運用をサポートし、数多くの企業のマーケティングやデータ活用を支援してきたトランスコスモスとb→dashが、既存顧客育成のノウハウを徹底解説していきます。
EC業界においては絶対に知っておくべき「RFM分析」の具体的なセグメントの作り方から分析手法、その分析をもとにした、F2/F3転換やLTVを改善する具体的な施策まで、既存顧客育成に必要となる全てがわかる内容となっています。
ぜひこの機会にご参加ください。
こんな方におすすめです!
・マーケティング担当者・責任者
・売上UPにつながる分析手法について知りたい方
・顧客育成に悩んでいる方
●セミナー概要
日時: 2022年6月27日(月)15:00~16:00
会場: オンライン開催
参加費: 無料
応募締切: 2022年6月27日(月)9:00
お申し込みURL: https://bdash-marketing.com/seminar/20906/
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※ご視聴用URLは6/27(月)11:00までにメールにてお送りします。
※同業他社様や個人事業主様など場合によりお断りさせて頂く場合が御座いますのでご了承ください。
●プログラム
15:00~15:30 トランスコスモス株式会社
LTV向上させるために軸となる分析手法を徹底解説!
~トランスコスモスが提供する顧客育成サービス「LTV向上支援」のご紹介~
15:30~16:00 株式会社データX
複数データを統合したRFM分析によるLTV120%UP事例
具体の分析方法~LTV改善施策まで大公開
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・170の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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