昨今は、デジタル技術が進化したことで、購買プロセスやその後のアフターフォローなどもオンライン化が求められており、誰もがあらゆるタッチポイントで一貫したサービスを求める時代になってきており、同社でも電話での問い合わせに比べ、WEB経由での問い合わせ比率は毎月増加傾向にあることから、従来提供しているFAQを刷新し、一元的に集約・管理できる『i-ask』を導入した。
今後も、顧客企業が、より安心してシームレスに利用出来るサポート体制の充実に注力していくとしている。
<ST>
この銘柄の最新ニュース
UNEXTのニュース一覧- 信用残ランキング【売り残減少】 クリレスHD、京都FG、イオンモール 2025/03/09
- 前場に注目すべき3つのポイント~軟調推移の中で防衛関連株への資金流入が強まる可能性~ 2025/03/07
- 信用残ランキング【売り残増加】 京都FG、ビックカメラ、ウエルシア 2025/03/02
- 日経平均は94円安でスタート、ディスコや日立などが下落 2025/02/26
- 子会社の設立に関するお知らせ 2025/02/25
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
U-NEXT HOLDINGSの取引履歴を振り返りませんか?
U-NEXT HOLDINGSの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。