レギュラー番組の更なる内容充実・向上と、これまでにない新しい施策を含んだ特別番組やイベントに対する制作費を集中的に投資しながら、厳選した海外ドラマや映画等の人気番組も積極的に購入したことにより、番組関連費用が増加した。また、番組宣伝や局認知向上施策として、全国紙・WEBを中心とした広告出稿を戦略的に実施したほか、屋外広告掲出やローカル局でのテレビCMなど、様々な媒体を活用した広告宣伝施策を積極的に実施したが、広告媒体多様化による業界環境変化の影響等を大きく受けた。
2020年8月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比3.2%増の130.00億円、営業利益が同18.7%増の20.10億円、経常利益が同18.3%増の20.10億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同19.1%増の13.80億円を見込んでいる。
<MH>
この銘柄の最新ニュース
BS11のニュース一覧- 日本BS放送---1Qは2ケタ増益、原価部門を中心に費用が減少 2025/01/14
- BS11が上げ幅を拡大、第1四半期営業利益が44%増で着地 2025/01/09
- BS11、9-11月期(1Q)経常は45%増益で着地 2025/01/09
- 2025年8月期第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 2025/01/09
- 明日の決算発表予定 セブン&アイ、ファストリなど35社 (1月8日) 2025/01/08
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
日本BS放送の取引履歴を振り返りませんか?
日本BS放送の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。