コムニコ、株式会社サザビーリーグ様をゲストに迎え、オンラインセミナー「複数ブランドを抱える企業がどのようにしてSNSを運用しているのか?」を11月8日(水)に開催
![](https://prtimes.jp/i/28382/124/resize/d28382-124-2d0bc17030369f99e35c-0.jpg)
セミナーへのお申込み:https://www.comnico.jp/seminar20231108
当セミナーでは、「Afternoon Tea」「agete」「ESTNATION」など、多岐にわたるブランドを展開する株式会社サザビーリーグの、ブランド毎のSNSアカウント運用・分析の支援をされている魏様をゲストに迎え、複数あるSNSアカウントの運用目的やインハウス化(内製化)している理由などを中心に、運用・分析ノウハウについてお話しいただきます。
■複数のSNSアカウントの一括管理が可能な「コムニコ マーケティングスイート」では、20アカウント以上契約でご利用価格がお得になる「エンタープライズプラン」を提供しています
コムニコが自社で開発・提供する、SNS運用支援ツール「comnico Marketing Suite(コムニコ マーケティングスイート)」は、複数のSNSアカウントを一元管理することが可能で、サザビーリーグ様のように多数のブランドを持ち複数SNSアカウントを運用する企業による契約件数が順調に伸びています。多い企業では200アカウント以上ご契約いただいており、その他、100アカウント以上でご契約いただいている企業様もいらっしゃいます。
「エンタープライズプラン」は、20アカウント以上でご契約いただく企業様に対して価格をディスカウントする、お得にご利用いただけるプランです。契約アカウント数に応じてボリュームディスカウントされたオプション費用を、カスタマイズして提案することで、お客様のニーズに合わせながら必要なサービスを選んでいただき、料金の調整を行います。
業界や規模に関わらず、企業がマーケテイングの一環でSNSを活用することが標準的となり、さらに展開するブランド毎でSNSアカウントを開設し運用する企業も多くなりました。異なるブランドの複数アカウントを管理するには、リスク防止のためにも会社で一括管理をしたいというお声もあり、こうしたニーズに応えることができるという点でも、「コムニコ マーケティングスイート」は多くの企業様に選ばれています。
「コムニコ マーケティングスイート」の機能についてや、エンタープライズプランに関しては、お問合せフォームからご連絡をいただけますと詳細をご説明いたします。お気軽にお問合せください。
<「コムニコ マーケティングスイート」お問い合わせフォーム>
https://www.comnico.jp/products/cms/jp/inquiry
■オンラインセミナー開催概要
セミナー名:株式会社サザビーリーグ登壇!複数ブランドを抱える企業がどのようにしてSNSを運用しているのか?
開催日時:2023年11月8日(水)13:00 ~ 14:00
申込みURL:https://www.comnico.jp/seminar20231108
参加方法:Zoom
(お申し込み後、招待メールをお送りしますので、事前登録をお願いいたします。開催時間になりましたら視聴URLにアクセスしてご参加ください。)
参加費:無料
本セミナーで学べること
●サザビーリーグが展開する各ブランドのSNS運用目的
●SNSアカウントの運用をインハウス化(内製化)している理由
●社内でSNSの成果や重要性をどのように説いているか
こんな方におすすめです
●複数ブランドを持つ企業のマーケティング担当者
●SNSアカウントの運用をインハウス化している/したい担当者
●サザビーリーグのSNS運用について知りたい担当者
注意事項
同業他社および当社の競合にあたる企業の方、学生、個人の方のご参加はご遠慮ください。
セミナーの内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
登壇者情報
株式会社サザビーリーグ 魏 郁文 様
台湾出身。アパレル企業で海外営業・越境EC/SNS運用を経験。その後、広告代理店でアカウントプランナー・SNSコンサルタントに従事。サザビーリーグでは、SNSを中心とした、自社メディアを連動させた統合型マーケティングコミュニケーションを支援。
株式会社コムニコ エバンジェリスト 北村 類希
2016年に株式会社コムニコに入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。現在はエバンジェリストとして、SNSマーケティングに関するセミナーに多数登壇。一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動。
株式会社コムニコについて
2008年11月設立。大手企業を中心に1,800件以上(2013年4月から2023年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/
株式会社ラバブルマーケティンググループについて
「人に地球に共感を」をパーパスとし、現代の生活者の情報消費行動に寄り添う共感を重視した愛されるマーケティング(Lovable Marketing)を推進するマーケティング企業グループです。「最も愛されるマーケティンググループを創る」をグループミッションに、マーケティングの運用領域を主軸として事業展開をしています。
URL:https://lmg.co.jp/
この銘柄の最新ニュース
ラバブルMGのニュース一覧- SNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」にTikTokの自社アカウント分析機能を追加 2024/07/22
- <注目銘柄>=ラバブルMG、新規受注件数など伸びる 2024/07/11
- ジソウ、OTA(Online Travel Agent)運用支援サービスを開始 2024/07/08
- 揚羽は4日続伸、ラバブルMG子会社と業務提携◇ 2024/07/02
- 【支援事例:蓼科東急ホテル様】ジソウ、蓼科東急ホテル様のInstagram運用をご支援 ~業務を効率化しInstagramの投稿頻度が向上、動画活用でフォロワー数増加も実現~ 2024/06/24
マーケットニュース
- 【緊急特集】日本株が調整局面入り、狼狽売りはいつまで続くか <株探トップ特集> (07/25)
-
明日の株式相場に向けて=日銀狂騒曲と生成AIラリーの終着点 (07/25)
- 25日香港・ハンセン指数=終値17004.97(-306.08) (07/25)
- 欧米為替見通し:ドル・円は下げ渋りか、円買い地合い継続も米GDPにらみ (07/25)
ラバブルマーケティンググループの取引履歴を振り返りませんか?
ラバブルマーケティンググループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。