本キャンペーンは、8~9月に敦賀市で開催される花火大会やお祭などのイベントおよび10月から開催される「北陸デスティネーションキャンペーン」の期間と合わせて実施される。これにより、各イベントへの総客が期待されるほか、観光客を対象に敦賀市内のイチオシスポットやイベントを訪れる機会を創出することで、敦賀の魅力を知ってもらうことを目指す。開催期間は2024年8月2日~2024年10月31日、対象スポット数は計37スポット。
マイグルは、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツールである。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができる。また、オフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現する。
<SO>
この銘柄の最新ニュース
ギックスのニュース一覧- [PTS]デイタイムセッション終了 15時30分以降の上昇1501銘柄・下落726銘柄(東証終値比) 2024/12/18
- 【QAあり】ギックス、人を主役とする「データインフォームド」への変革を図る KKDを検証・補強し、経営判断のためデータを活用 2024/12/16
- アミューズメント施設運営のイオンファンタジーにギックス提供の「マイグル」が導入 全国400店舗以上のアミューズメント施設で来店促進施策を実施 2024/12/06
- ギックスは朝安スタートも切り返す、「マイグル」がイオンファンのキャンペーンに採用◇ 2024/12/06
- BIPROGYが新潟・北陸で開催する「BIPROGY FORUM 2024」で実施するデジタルスタンプラリーに、ギックスの「マイグル」が採用 2024/11/25
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ギックスの取引履歴を振り返りませんか?
ギックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。