「IMAGAWA SAND 東京」は、海外で生まれ育ち、世界各地で修行を重ねたパティシェが、日本の文化や自然、和菓子の素晴らしさを世界に伝えたいという想いから、東京の伝統菓子である今川焼きをベースに、和と洋を融合させた新たなスイーツを生み出した、そんなブランドストーリーと世界観を持っている。
ギディアは、「IMAGAWA SAND 東京」のブランドコンセプト立案から店舗デザイン、中心となるアートとロゴ、シンボルマークなど、クリエイティブ全体の監修を担当した。「日本人が思う日本」ではなく、「海外の人が見た日本」をテーマに、独自の世界観を創造している。ブランドには強いアート性を持たせ、赤や黒、金を基調としたデザインを採用し、パッケージやショッパーにも特別なこだわりを反映させた。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ギックスのニュース一覧- [PTS]デイタイムセッション終了 15時30分以降の上昇1501銘柄・下落726銘柄(東証終値比) 2024/12/18
- 【QAあり】ギックス、人を主役とする「データインフォームド」への変革を図る KKDを検証・補強し、経営判断のためデータを活用 2024/12/16
- アミューズメント施設運営のイオンファンタジーにギックス提供の「マイグル」が導入 全国400店舗以上のアミューズメント施設で来店促進施策を実施 2024/12/06
- ギックスは朝安スタートも切り返す、「マイグル」がイオンファンのキャンペーンに採用◇ 2024/12/06
- BIPROGYが新潟・北陸で開催する「BIPROGY FORUM 2024」で実施するデジタルスタンプラリーに、ギックスの「マイグル」が採用 2024/11/25
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ギックスの取引履歴を振り返りませんか?
ギックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。