【株式会社ブリーチ】LINEヤフーのパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定
株式会社ブリーチは、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定されました。
■「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定パートナー、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
■「Sales Partner」について
この度、株式会社ブリーチが認定された「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーです。前半期の広告取扱高に応じてパートナーは「Premier」「Select」「Certified」いずれかの認定パートナーとして認定されます。また、LINEヤフーが指定する特定の注力領域において優秀な実績を残したパートナーは、各種認定バッジが付与されます。
株式会社ブリーチは、この度の認定を受けLINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、多くのクライアントのマーケティングに貢献してまいります
■株式会社ブリーチについて
株式会社ブリーチは、レベニューシェア型の報酬体系でお客様の売上グロースを支援する、シェアリング型統合マーケティング事業を展開しております。初期費用は一切受領せず、当社負担にてマーケティング施策を実行し、結果が出た後に、その分のみをレベニューシェアとして頂く独自のビジネスモデルを採用しております。これにより、お客様は予算を確保する必要がなく、またCPA(ユーザー獲得コスト)を事前に確定できることで、損益の見通しが立ちやすくなりました。当社は独自のビジネスモデルにより、中堅中小企業を含む、幅広いお客様の売上グロースに貢献してまいります。
■「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定パートナー、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
■「Sales Partner」について
この度、株式会社ブリーチが認定された「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーです。前半期の広告取扱高に応じてパートナーは「Premier」「Select」「Certified」いずれかの認定パートナーとして認定されます。また、LINEヤフーが指定する特定の注力領域において優秀な実績を残したパートナーは、各種認定バッジが付与されます。
株式会社ブリーチは、この度の認定を受けLINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、多くのクライアントのマーケティングに貢献してまいります
■株式会社ブリーチについて
株式会社ブリーチは、レベニューシェア型の報酬体系でお客様の売上グロースを支援する、シェアリング型統合マーケティング事業を展開しております。初期費用は一切受領せず、当社負担にてマーケティング施策を実行し、結果が出た後に、その分のみをレベニューシェアとして頂く独自のビジネスモデルを採用しております。これにより、お客様は予算を確保する必要がなく、またCPA(ユーザー獲得コスト)を事前に確定できることで、損益の見通しが立ちやすくなりました。当社は独自のビジネスモデルにより、中堅中小企業を含む、幅広いお客様の売上グロースに貢献してまいります。
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