予想株価
3,300円
現在株価との差
-755.0
円
登録時株価
2,570.0円
獲得ポイント
+328.39pt.
収益率
+57.78%
期間
中期投資 (数週間~数ヶ月単位で売り買い)
理由
チャート
動き出せばスグですが、到達した後に少し調整が入って次の目標に向かうと思います。
12月15日
目標株価を305円から275円に変更
1月11日
目標株価を275円から305円に変更
1月14日
目標株価を305円から330円に変更
12月15日
目標株価を305円から275円に変更
1月11日
目標株価を275円から305円に変更
1月14日
目標株価を305円から330円に変更
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いよいよ明日ですが、悪化していた地合いも間に合ってくれました。上方修正が出れば300円は超えてくれると期待していますが、目標株価330円は少し調子に乗り過ぎたかもしれません。まあ、目標株価は海運祭りになった時用ということで。
ここは業績が良いので空売りはあまり入っていませんが、大手のショートカバーの動きに連れ高する可能性大です。
6月の再現もありと考えて目標株価を変更します。
年内は250円台を回復できれば良い方でしょうか。あとは3Qの決算に期待ですが目標株価を変更します。
しかし、読み通り、海運指数が反転してきそうです。日本郵船の増資の公募価格も決定し落ち着いてきたと思いますので、株価ももうひと山作ってくれるのではないかと期待しています。
暫く上昇を愚図るようであればゆっくり仕込もうと思っていましたが、結構伸びてしまいました。良く見れば、ちゃっかり5日線の上に出ましたね。上昇再開でしょうか?
リバ狙いであれば、海運指数が12月にもうひと山作るような気がしていますので、その時がチャンスでしょうか?
それなのに何故か、通期純利益だけ大幅下方修正。
特損を出すとか。夢にも思いませんでした。???
問題は、海運株が連れて動き易いところでしょうか。
個別物色されるには、インパクトのある決算が出ないと難しいかもしれません。
6月の株価暴騰は指数が20連騰くらいしてからだったと記憶しているので、そろそろ仕込み開始です。