トランコム
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2020/04/03 - トランコム(9058) の関連ニュース。 トランコム<9058.T>の20年3月期の業績上振れ期待は強く、株価の上昇余地は大きそうだ。物流センターの一括受託業務、空車情報と貨物情報のマッチング・配送業務を手掛けるが、物流業界における小口・多頻度の輸送ニーズの高まりに伴う輸配送効率化に対応し業績は順調に拡大している。 19年4~12月期の営業利益は前年同期比17.1%増の60億9600万円と2ケタ増益となり、20年3月期通期に対する進捗率は79.2%に達している。既存拠点の物量増や料金適正化によるロジスティクス事業の収益性の改善などが寄与した。また、新型肺炎の影響で、電子商取引(EC)化率が一

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
9058東証プライム

株価(--:--)

---
---(---%)

トランコムのニュース一覧

<注目銘柄>=トランコム、20年3月期業績の上振れ期待強い

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/04/03 10:00
<注目銘柄>=トランコム、20年3月期業績の上振れ期待強い  トランコム<9058.T>の20年3月期の業績上振れ期待は強く、株価の上昇余地は大きそうだ。物流センターの一括受託業務、空車情報と貨物情報のマッチング・配送業務を手掛けるが、物流業界における小口・多頻度の輸送ニーズの高まりに伴う輸配送効率化に対応し業績は順調に拡大している。

 19年4~12月期の営業利益は前年同期比17.1%増の60億9600万円と2ケタ増益となり、20年3月期通期に対する進捗率は79.2%に達している。既存拠点の物量増や料金適正化によるロジスティクス事業の収益性の改善などが寄与した。また、新型肺炎の影響で、電子商取引(EC)化率が一段と上昇することが予想され、物流・配送を手掛ける同社にとって追い風となる。(れい)

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

トランコムの取引履歴を振り返りませんか?

トランコムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ