ヤマトインターナショナル
ニュース

338.0 円-9.0(-2.59%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2023/04/07 - ヤマトインタ(8127) の関連ニュース。ヤマト インターナショナル株式会社(本社:大阪市中央区、東京都大田区/取締役社長:盤若智基/東証スタンダード市場:コード番号8127)が運営する“大人のTPO”をスマートに演出するブランド「クロコダイル」はTVCM「次の夢」篇を2023年4月7日より、関西エリア(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、和歌山県、奈良県)にて放映開始します。2023年「クロコダイル」は日本国内での販売開始から60周年を迎え、新たなブランドイメージの訴求と認知拡大に向け、約40年ぶりにTVCMを制作。内容は中心顧客層である大人世代の「次の夢」にフォーカス、キャストには一般の方々を起用し、実際にご自身の「次の夢」を語るという等身大でリアリティのある演出に

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

8127東証スタンダード

株価(04/26 15:00)

338.0 円
-9.0(-2.59%)

ヤマトインターナショナルのニュース一覧

“大人のTPO”をスマートに演出するブランド「クロコダイル」が40年ぶりにTVCMを放映

配信元:PR TIMES
投稿:2023/04/07 12:17
ヤマト インターナショナル株式会社(本社:大阪市中央区、東京都大田区/取締役社長:盤若智基/東証スタンダード市場:コード番号8127)が運営する“大人のTPO”をスマートに演出するブランド「クロコダイル」はTVCM「次の夢」篇を2023年4月7日より、関西エリア(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、和歌山県、奈良県)にて放映開始します。2023年「クロコダイル」は日本国内での販売開始から60周年を迎え、新たなブランドイメージの訴求と認知拡大に向け、約40年ぶりにTVCMを制作。内容は中心顧客層である大人世代の「次の夢」にフォーカス、キャストには一般の方々を起用し、実際にご自身の「次の夢」を語るという等身大でリアリティのある演出に、新たなブランドのスタイルを重ね合わせました。


TVCM動画はこちら
http://yamatointr.co.jp/crocodile60th/specialcontents.html


TVCMを制作した目的
TVCMを制作した目的は、私たちが提案するスタイルやコーディネートが、等身大の自分に向けられたものと感じていただくこと。またお客様がブランドに気づき、お店にご来店いただくことを目的とし、私たちはこのTVCMをブランド目線ではなく顧客様目線を反映した内容で制作しました。

クロコダイルTVCM「次の夢」ギター篇
クロコダイルTVCM「次の夢」フラダンス篇
クロコダイルTVCM「次の夢」ドッグハンドラー篇


一般の方々をキャスティング】
著名な方ではなく「お客様が主役」というメッセージを感じていただけるよう、実際の顧客様のイメージに近い一般の方々をキャスティングし、ご出演していただきました。


【リアリティのある演出】
人生100年時代、成熟した大人が迎える後半の人生では、思い描いていた「次の夢」を追求できる可能性もある。TVCMでは様々な経験を踏まえた「大人世代」の出演者の皆様が、これから始まる人生で達成したい夢をリアルに語り、その一部分を実際に披露。新たな人生にあるワクワク感と、クロコダイルが提案する新たなイメージを重ね合わせ、ポジティブな演出にしました。




等身大のブランドスタイル
服はモノクロの世界に浮かぶカラーと動きだけで表現し、最後にブランドロゴを見せ、出演者を通じてスタイルやコーディネートが、等身大で自分に向けられたものと感じてもらえる演出にしました。


TVCMのラストカット
クロコダイルがどこで販売しているのかが分かり易いよう、放映エリア内での販売店企業各社様のロゴを訴求いたしました。



TVCM概要

TVCM放映開始日:2023年4月7日(金)

出演者:寺島 徳史 、鈴木 麻奈巳 、塚元 美岐



TVCM動画クロコダイル次の夢」篇(15秒)

クロコダイルTVCM「次の夢」ギター篇




クロコダイルTVCM「次の夢」フラダンス篇



クロコダイルTVCM「次の夢」ドッグハンドラー篇




TVCM放映地域

関西エリア(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、和歌山県、奈良県)



クロコダイルについて



クロコダイルは“大人のTPO”をスマートに演出するブランドです。
「洗練された雰囲気」と「自由で快適な着心地」が心豊かな生活をサポートします。

・公式WEBサイト https://www.crocodile.co.jp/
・Instagram https://www.instagram.com/crocodile_jp/
配信元: PR TIMES

ヤマトインターナショナルの取引履歴を振り返りませんか?

ヤマトインターナショナルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ