当第3四半期連結会計期間において、連結子会社の飯島製本社を株式交換により完全子会社化した。また、連結子会社日経印刷社と日経土地社を合併するなど、印刷関連事業をキャパシティと生産効率両面からの強化を進めた。企画提案・製造・制作から配信までをトータルでカバーできるユニークな企業体として、クリエイティブサービス事業の領域拡大に取り組んだ。
当第3四半期連結累計期間の売上高、営業利益、経常利益、EBITDA及び親会社に帰属する四半期純利益は、いずれも目標数値を上回っているとのこと、2023年12月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比8.7%増の700.00億円、営業利益が同1.6%増の33.00億円、経常利益が同1.5%増の37.00億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同9.8%増の22.00億円とする期初計画を据え置いている。
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