グッドスピードサポートセンターLINEは、アフターサービスの予約および契約内容の確認が顧客のタイミングで行うことができ、車検や保証の満了時期が近付くと同社からLINEで知らせが届く運用になっている。同社は、顧客接点の強化が実現でき、顧客が気軽に問合せできるクルマの相談窓口として機能できる。
同社は、DXを活用した顧客向けサービスを提供し、サービス品質、利便性を高め、顧客満足度向上を目指している。電子化サービスノートは、車両の保証書であるサービスノートを電子化し、個々の顧客に合わせた提案や迅速な対応を可能にする。同社は今後も、カーライフ全般をサポートできる体制の充実を目指す。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
グッドスピーのニュース一覧- 当社株式の上場廃止に関するお知らせ 2024/08/22
- 資本金及び資本準備金の額の減少(減資)並びに剰余金の処分に関するお知らせ 2024/08/21
- 今週の【重要イベント】機械受注、米CB景気、ジャクソンホール会議 (8月19日~25日) 2024/08/18
- 来週の【重要イベント】機械受注、米CB景気、ジャクソンホール会議 (8月19日~25日) 2024/08/17
- 特別利益及び特別損失の計上に関するお知らせ 2024/08/14
マーケットニュース
-
東京株式(大引け)=486円安、円高進行など嫌気しリスクオフ加速 (02/20)
-
<動意株・20日>(大引け)=栗林船、フォーシーズHD、ルネサスなど (02/20)
-
明日の為替相場見通し=日銀利上げ観測を背景とした円買い続くか (02/20)
- 20日中国・上海総合指数=終値3350.7833(-0.7559) (02/20)
おすすめ条件でスクリーニング
グッドスピードの取引履歴を振り返りませんか?
グッドスピードの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。