梅の花は後場上げ幅拡大、24年4月期営業利益は6.6倍
付加価値の高い商品提供による客単価向上や顧客のライフスタイルの変化に対応した商品展開、SNS及びWEB媒体などを使用した情報発信による顧客接点強化を図ることで集客力や認知度向上に努めるという。
23年4月期決算は、売上高274億5600万円(前の期比21.5%増)、営業利益8900万円(前の期16億3000万円の赤字)、最終損益4億4000万円の赤字(同2億1700万円の黒字)となり、従来予想の営業利益8400万円を上回って着地した。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
梅の花のニュース一覧- 発行価格及び売出価格等の決定に関するお知らせ 2024/05/20
- 【湯葉と豆腐の店 梅の花】 旬の食材を使用した夏限定ランチとおすすめの逸品 2024/05/13
- 本日の【増資・売り出し】銘柄 (10日大引け後 発表分) 2024/05/10
- 新株式発行及び株式売出し並びに主要株主及び主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ 2024/05/10
- 【和食鍋処 すし半】母の日特別御膳 2024/05/01
マーケットニュース
梅の花の取引履歴を振り返りませんか?
梅の花の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。