クラシコムが続伸、味の素と協働マーケティング「暮らしの素プロジェクト」開始◇
同プロジェクトは、クラシコムが「北欧、暮らしの道具店」で培ったD2Cビジネスのノウハウと、味の素の持つブランド力・商品開発力を生かして協働することにより、ターゲットとの強いつながりのある商品を企画開発するのが狙い。24年6月から両社が協働でマーケティングを行い、開発された商品はクラシコムの「北欧、暮らしの道具店」などで販売される予定としており、業績への貢献が期待されている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
クラシコムのニュース一覧- 【QAあり】クラシコム、「北欧、暮らしの道具店」の好調を受け売上高・各利益共に予想を上方修正 スキンケア商品等が堅調に推移 2024/06/20
- 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】引け後 … 売れるネット、HEROZ、Eインフィニ (6月14日発表分) 2024/06/17
- [Delayed]Summary of Results for the Nine Months Ended April 30, 2024 2024/06/17
- クラシコムが3日続落、24年7月期業績予想を上方修正するも全般相場にツレ安 2024/06/17
- 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】寄付 … 売れるネット、エコナビスタ、HEROZ (6月14日発表分) 2024/06/17
マーケットニュース
クラシコムの取引履歴を振り返りませんか?
クラシコムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。