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2023/05/29 - サイバーバズ(7069) の関連ニュース。小売店舗での情報接触で再想起させ購買増加に繋げる!ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村 彰典)は、当社で展開している「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」にて、第10弾はドラッグストア、美容室のデジタルOOHネットワークシェアNo.1(※)の株式会社MADS(本社:東京都渋谷区、代表:穴原 誠一郎)と連携を開始いたします。本連携ではオリジナルメニューを開発し、広告主の売上の最大化のためにSNSでの認知~興味喚起から、小売店舗のデジタルサイネージ上でSNSでの投稿内容を活用し

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SNS×デジタルサイネージ!サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて第10弾はデジタルサイネージを展開するMADSと連携開始!

配信元:PR TIMES
投稿:2023/05/29 14:17
小売店舗での情報接触で再想起させ購買増加に繋げる!


ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村 彰典)は、当社で展開している「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」にて、第10弾はドラッグストア、美容室のデジタルOOHネットワークシェアNo.1(※)の株式会社MADS(本社:東京都渋谷区、代表:穴原 誠一郎)と連携を開始いたします。

本連携ではオリジナルメニューを開発し、広告主の売上の最大化のためにSNSでの認知~興味喚起から、小売店舗のデジタルサイネージ上でSNSでの投稿内容を活用したクリエイティブを配信することで購買直前の認知による非計画購買を促し、購買増加に繋げることを目的としています。


※2022年度12月期MADS社調査により
(調査対象:指定領域における指定企業|調査方法:デスクリサーチ)

■デジタルサイネージを展開するMADS社×サイバー・バズ オリジナルメニューについて
昨今、売上の最大化のためにSNSでの認知~興味喚起施策は当たり前となり、SNSから購入へより一層つなげるためには購入前の店舗で「TikTokで見たことある!」「Instagramで見たことある!」などのように再想起させることが重要となります。





1.当社運営メディア「to buy」TikTokタイアップ×デジタルサイネージメニュー

当社運営メディア「to buy」の公式TikTokアカウント(https://www.tiktok.com/@tobuy_desu)で商品紹介をし、その動画を店頭のデジタルサイネージで配信。TikTok上でのメディア発信による認知の獲得~デジタルサイネージ配信まで一気通貫でサポートいたします。


2.当社インフルエンサーネットワーク「NINARY」×デジタルサイネージメニュー

当社のインフルエンサーネットワーク「NINARY」からターゲットに合った影響力の高いインフルエンサーを複数名アサインし、PR投稿としてInstagramのReelsにてインフルエンサーが動画を投稿。複数本投稿した中から、再生数が最も伸びた動画を二次利用し店頭のデジタルサイネージで配信。Instagram上でのインフルエンサー発信による認知の獲得から配信クリエイティブの制作、デジタルサイネージ配信まで一気通貫でサポートいたします。

配信可能店舗や配信プランなど詳細は下記までお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先:ad_mgr_div@cyberbuzz.co.jp

※PR投稿の際は、必ず広告である旨を明記いたします。

■株式会社MADS 会社概要
約2,000店舗の入り口にデジタルサイネージを設置し、約3,900万人/月の通過客数。音声と映像でお客様入店時(買い物前)に再想起させることが可能です。MADSでは生活動線上における全国の各種施設や店舗のサイネージやタブレットをネットワーク化し一元管理を行っており、タイムリーに広告配信~効果測定可能です。

<会社概要>
社名:株式会社MADS
本社所在地:東京都渋谷区桜丘町20番1号 渋谷インフォスタワー13階
代表取締役:穴原 誠一郎
事業内容: デジタルOOH アドネットワーク事業
デジタルOOH メディアマネタイズ事業
マーケティング支援事業HP:https://mads.co.jp

■「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」について
「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」とは、メディアやショッピングアプリ、口コミアプリ、クリエイターエージェンシー等と連携し、オリジナル広告商品や共同商品などの開発やデータ連携等を通し、広告主様のSNSマーケティングの活性化及び広告効果改善の支援を行うプログラムです。パートナーとデータを連携させることで、サードパーティーCookieへの規制の中で、ファーストパーティーデータを活用した新たな広告配信手法の精度を高めたり、パートナー企業を含めたソリューションをワンストップで提供することで、マーケティング効果の最大化を図ります。


■株式会社サイバー・バズ 会社概要




2006年に創業、2019年にマザーズ上場(現グロース市場)。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開。「インフルエンサーサービス」「SNSアカウント運用」「インターネット広告販売」などSNS周辺領域のソリューションを一気通貫で提供。

・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業、D2C事業、ライブ配信プラットフォーム事業、HR事業
・所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F
・東京証券取引所グロース市場 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/

※記載されている会社名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。
配信元: PR TIMES

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