サノヤスホールディングス
ニュース

197.0 円+6.0(+3.14%)
04/24 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2020/07/27 - サノヤスHD(7022) の関連ニュース。 サノヤスホールディングス<7022.T>が急伸している。きょう付けの読売新聞で「政府は、国内造船業の国際競争力を強化するため、巨額の金融支援を行う新たな枠組みを作る方針を固めた」と報じられたことを受けて、思惑的な買いが入っているようだ。 記事によると、1件当たり数百億円規模となる見通しで、年内の実行を目指すという。中韓に対抗し、造船業界の活性化を図るのが目的とされ、サノヤス造船を中核とする同社にもメリットが期待されている。出所:MINKABU PRESS

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

7022東証スタンダード

株価(04/24 15:00)

197.0 円
+6.0(+3.14%)

サノヤスホールディングスのニュース一覧

サノヤスHDが急伸、造船業に金融支援と報じられる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/07/27 13:06
 サノヤスホールディングス<7022.T>が急伸している。きょう付けの読売新聞で「政府は、国内造船業の国際競争力を強化するため、巨額の金融支援を行う新たな枠組みを作る方針を固めた」と報じられたことを受けて、思惑的な買いが入っているようだ。

 記事によると、1件当たり数百億円規模となる見通しで、年内の実行を目指すという。中韓に対抗し、造船業界の活性化を図るのが目的とされ、サノヤス造船を中核とする同社にもメリットが期待されている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

サノヤスホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

サノヤスホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ