ジーニー
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2025/12/03 - ジーニー(6562) の関連ニュース。*15:27JST ジーニー---架電業務を自動化するAIオペレーター「JAPAN AI CALL」を提供開始ジーニー<6562>は2日、グループ会社であるJAPAN AIが、AIを活用した架電業務自動化サービス「JAPAN AI CALL」の提供を開始したと発表した。「JAPAN AI CALL」は、あらかじめ設定されたシナリオに基づき自律的に架電を行い、相手との会話をAIが自動的に実行するオペレーター機能を有する。これにより、従来人的リソースに依存していた架電業務を完全自動化し、人件費の大幅な削減と業務効率の向上を実現する。本サービス

6562東証グロース

株価(--:--)

---
---(---%)

ジーニーのニュース一覧

ジーニー---架電業務を自動化するAIオペレーター「JAPAN AI CALL」を提供開始

配信元:フィスコ
投稿:2025/12/03 15:27
*15:27JST ジーニー---架電業務を自動化するAIオペレーター「JAPAN AI CALL」を提供開始 ジーニー<6562>は2日、グループ会社であるJAPAN AIが、AIを活用した架電業務自動化サービス「JAPAN AI CALL」の提供を開始したと発表した。

「JAPAN AI CALL」は、あらかじめ設定されたシナリオに基づき自律的に架電を行い、相手との会話をAIが自動的に実行するオペレーター機能を有する。これにより、従来人的リソースに依存していた架電業務を完全自動化し、人件費の大幅な削減と業務効率の向上を実現する。

本サービスは、接続率の低さやオペレーターの心理的負担、採用・教育コストの高騰、営業時間外の対応困難といった電話業務における課題を包括的に解決することを目的としている。

今後は、インバウンド機能の開発を進めて受電業務の自動化も実現する予定であり、会話内容のデータベース化による事務作業や予約管理の自動化、顧客分析機能の提供も計画している。さらに、既存の顧客管理システムや予約システムとの連携を強化し、電話業務を起点とした業務全体の自動化を目指す。

<AK>
配信元: フィスコ

ジーニーの取引履歴を振り返りませんか?

ジーニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

ジーニーの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ