Spartyが提供する「MEDULLA」は、オンライン上のカウンセリングにより、それぞれの髪の状態や好みに合った処方を行うパーソナライズヘアケアブランド。一人ひとりの個性にあった商品を開発・販売をしている。Spartyでは、パーソナライズを叶える「診断」コンテンツにおけるユーザーコミュニケーションの活性のためツールとして、今回同社の「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を採用した。
今後も同社は各プロダクトと連携し、顧客の売り上げ向上のためのマーケティング活動を一気通貫でサポートしていく。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ジーニーのニュース一覧- ジーニー---中古カー&バイク用品専門店を運営するアップガレージグループに「GENIEE RMP」の提供を開始 2024/07/23
- ジーニー---「ITreview Grid Award 2024 Summer」5期連続2部門にて「Leader」を受賞 2024/07/23
- ジーニー---オウケイウェイヴへ広告フォーマット「ジーニー版オファーウォール」を提供開始 2024/07/23
- ジーニー、「ITreview Grid Award 2024 Summer」5期連続2部門にて最高位である「Leader」を受賞 2024/07/17
- パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」が、新規顧客コミュニケーションツールとして「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を採用 2024/07/16
マーケットニュース
ジーニーの取引履歴を振り返りませんか?
ジーニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。