「AIアシスタントpowered by GPT-4」は、「GENIEE SFA/CRM」の画面内で自然言語を用いてAIに指示を出すことで、手軽にAIを活用できるオプションプラン。本機能は、議事録の自動要約やメール自動作成など一定スキルを要する作成・添削・要約業務をAIが人間の代わりに実施してくれるため、日々の営業活動の効率を高めることが可能。今後は架電リスト作成やSFA/CRMへの活動履歴、商談情報の登録/更新等も、AIに指示するだけで完了するなどさらに利便性を上げる機能拡張を予定している。また、GPT-4を利用することで、GPT-3.5に比べ高度なレスポンスや長文に対応できるほか、許可されないコンテンツ生成に対応する可能性がGPT-3.5と比較して82%低くなるとされている。
「GENIEE SFA/CRM」は、これからも人間が行ってきた業務をAIが代行することで、営業部署の生産性を改善し顧客対応時間の創出を強力にサポートしていく。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ジーニーのニュース一覧- ジーニー Research Memo(9):「ジーニー・プレミアム優待倶楽部」による株主優待制度を実施 2024/10/09
- ジーニー Research Memo(8):ソーシャルワイヤーとの統合効果や海外事業の進展踏まえ、当初計画を見直す予定 2024/10/09
- ジーニー Research Memo(7):2025年3月期も引き続き高成長を維持 2024/10/09
- ジーニー Research Memo(6):2024年3月期は売上収益・売上総利益が2ケタ増(3) 2024/10/09
- ジーニー Research Memo(5):2024年3月期は売上収益・売上総利益が2ケタ増(2) 2024/10/09
マーケットニュース
ジーニーの取引履歴を振り返りませんか?
ジーニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。