「GENIEE CHAT」は、同社が自社開発した累計導入4,500社以上を誇るチャット型Web接客プラットフォーム、多くの企業のWebサイトの離脱率の改善やCVR向上、質の高い接客の自動化などを実現している。
今回、「GENIEE CHAT」の拡張機能としてLlamaIndexを用いてChatGPTが回答するFAQツールの提供を開始した。本ツールを使用することで、ヘルプページの情報を元にお問合わせ内容に応じてカスタマイズされた回答を引き出すことが可能。 本機能は、事前にシナリオ設計することなくURLの登録のみとなるため、ページとチャットのシナリオをどちらも修正しなければならない ・問合わせに関する項目すべてをシナリオ設計しなければならない ・AIチャットだと正確に回答を得られない場合があるといった課題を解決することが可能となり、導入企業の業務削減だけではなくエンドユーザーのUX/UI改善にも繋がる。
<YI>
この銘柄の最新ニュース
ジーニーのニュース一覧- 2025年の波乱要因は? IMF・欧米中銀報告から投資戦略を探れ! <株探トップ特集> 2024/12/17
- AI検索を搭載したジーニーのコーポレートサイトが、日興アイ・アール「2024年度 全上場企業ホームページ充実度ランキング」にランクイン 2024/12/17
- 東証グロース(前引け)=値上がり優勢、GreenB、シルバエッグが一時S高 2024/12/12
- 東証グロース(前引け)=値下がり優勢、GMOメディ、EDPが一時S高 2024/12/11
- 東証グロース(大引け)=値上がり優勢、GreenB、ジィ・シィがS高 2024/12/09
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ジーニーの取引履歴を振り返りませんか?
ジーニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。