ジーニーが反発、営業管理ツールがリンクのクラウド型コールセンターシステムと連携開始
今回の連携により、「GENIEE SFA/CRM」に顧客の電話番号を登録しておくことで、「BIZTEL」の画面上から簡単に発信できるようになる。また、着信時に該当の顧客情報を画面上に自動表示することで、迅速に顧客情報にアクセスしながら電話対応が可能となり、インサイドセールスやコールセンターの業務効率を改善するとしている。なお、同件による23年3月期業績への影響は軽微としている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ジーニーのニュース一覧- 「GENIEE DOOH」にWebリターゲティング配信機能を追加 2025/03/10
- デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」にWebリターゲティング配信機能を追加 2025/03/10
- 東証グロース(大引け)=値上がり優勢、デジプラ、エレメンツが一時S高 2025/03/06
- 東証グロース(前引け)=値上がり優勢、デジプラが一時S高 2025/03/06
- ジーニー、国内最大級の創作コミュニケーションサービス「pixiv」にヘッダービディング対応「GENIEE Bidder for HeaderBidding」を提供開始 2025/03/05
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ジーニーの取引履歴を振り返りませんか?
ジーニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。