ジーニーが後場下げ渋る、株主優待制度を導入へ
毎年3月末時点で3単元(300株)以上を保有する株主に対して、特設サイトでコメやブランド牛などのこだわりグルメ、スイーツや飲料類、銘酒、家電製品、選べる体験ギフトなど2000種類以上の商品から好みの商品を選ぶことのできる優待ポイントを保有株数に応じて4000~4万ポイント贈呈するとしている。
同時に、マルジュ(東京都豊島区)からWeb広告の効果計測やレポート自動作成を支援するアドテクノロジーサービスを取得すると発表した。マルジュの行う会社分割により新設された「CATS」の全株式を取得する。取得価額は非開示。なお、同件による22年3月期業績への影響は軽微としている。
出所:MINKABU PRESS
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