AIAIグループ
ニュース

1,423.0 円+1.0(+0.07%)
04/26 14:53

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/22 - AIAI(6557) の関連ニュース。*12:59JST AIAIグループ---保育所等訪問支援の利用障壁の高さを解明する調査研究結果についてAIAIグループ<6557>は21日、保育所等訪問支援の利用障壁の高さを解明する調査研究結果について発表した。同社では、保育、療育、教育を一体的に提供する「AIAI三育圏」を基本戦略とした事業展開を一層強化するため、保育所等訪問支援の利用障壁の高さを解明すべく、保護者が保育所等訪問支援を依頼するまでのプロセスについて研究した。本調査では訪問支援を依頼した経験のある4名の保護者にインタビューし、その心理過程や行動の過程等を複線径路等至性モ

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6557東証グロース

株価(04/26 14:53)

1,423.0 円
+1.0(+0.07%)

AIAIグループのニュース一覧

AIAIグループ---保育所等訪問支援の利用障壁の高さを解明する調査研究結果について

配信元:フィスコ
投稿:2024/03/22 12:59
*12:59JST AIAIグループ---保育所等訪問支援の利用障壁の高さを解明する調査研究結果について AIAIグループ<6557>は21日、保育所等訪問支援の利用障壁の高さを解明する調査研究結果について発表した。

同社では、保育、療育、教育を一体的に提供する「AIAI三育圏」を基本戦略とした事業展開を一層強化するため、保育所等訪問支援の利用障壁の高さを解明すべく、保護者が保育所等訪問支援を依頼するまでのプロセスについて研究した。

本調査では訪問支援を依頼した経験のある4名の保護者にインタビューし、その心理過程や行動の過程等を複線径路等至性モデリング(Trajectory Equifinality Modeling:TEM)を用いて分析した結果、保護者が訪問支援を依頼するまでにいくつかの共通したプロセス(障壁)を経ることがわかった。本研究ではこれらの障壁を明らかにした上で、同社においてこれを解消するためのサービスオペレーションを構築し、相談援助につなげられることを提示した。

なお、本調査結果は学術雑誌に原著論文として掲載されている。

<SI>
配信元: フィスコ

AIAIグループの取引履歴を振り返りませんか?

AIAIグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ