リファインバース
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/01/04 - リファインV(6531) の関連ニュース。 ■ブレイク期待 産業廃棄物処理と再生樹脂製造販売の二本柱。社名は物の流れを逆転(インバース)させ、資源として精製(リファイン)するという意味。使用済みタイルカーペットの再資源化を目的に再生樹脂子会社インバースプロダクツを設立。使用済み製品を独自技術で再生処理し原料樹脂として販売する。首都圏主体だが、地方大都市への進出も狙う。12月12日に、精密分離加工した建設系廃棄物とシリカ、カルシウム等の無機系材料を一定割合で調合したものを、製鋼副資材として、11月より新日鉄住金(5401)向けに量産品出荷を開始

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
6531東証マザーズ

株価(--:--)

---
---(---%)

リファインバースのニュース一覧

【買い】リファインバース(6531)資材を新日鐵に出荷。週足差し込みから12月高値を抜く動きに期待。

投稿:2018/01/04 08:26

■ブレイク期待

産業廃棄物処理と再生樹脂製造販売の二本柱。社名は物の流れを逆転(インバース)させ、資源として精製(リファイン)するという意味。使用済みタイルカーペットの再資源化を目的に再生樹脂子会社インバースプロダクツを設立。使用済み製品を独自技術で再生処理し原料樹脂として販売する。首都圏主体だが、地方大都市への進出も狙う。

12月12日に、精密分離加工した建設系廃棄物とシリカ、カルシウム等の無機系材料を一定割合で調合したものを、製鋼副資材として、11月より新日鉄住金(5401)向けに量産品出荷を開始したと発表。同社は今年10月より千葉県富津市のリファインバース イノベーションセンター(RIVIC)において「廃棄物粉体等混合造粒設備」を本格的に稼働させているようです。

一時はストップ高まで買われたものの、11月に発表済みの決算も重しになったのか、売りが優勢の展開。
75MA割れまでありましたが、11月27日高値水準がサポート。2800円台後半は重そうですが、抜けてくれば再度3000円台を超える動きに期待できるのではないでしょうか。

本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想

リファインバースの取引履歴を振り返りませんか?

リファインバースの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ