セラクが後場急騰、2月末を基準日とする1対4株の株式分割を発表
セラク<6199.T>が後場急騰。午後2時ごろ、2月28日を基準日として1対4株の株式分割を実施すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。
投資単位当たりの金額を引き下げ株式の流動性を高めることで、より投資しやすい環境を整えるとともに、投資家層の拡大を図ることを目的としているという。なお、効力発生日は3月1日の予定。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
投資単位当たりの金額を引き下げ株式の流動性を高めることで、より投資しやすい環境を整えるとともに、投資家層の拡大を図ることを目的としているという。なお、効力発生日は3月1日の予定。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
この銘柄の最新ニュース
セラクのニュース一覧- どうにもとまらない野菜高騰、ラストリゾート「産直」関連株が走る <株探トップ特集> 2025/03/13
- 完全子会社間の吸収合併(簡易合併)に関するお知らせ 2025/03/13
- 株式会社セラク、統合人事システム「COMPANY(R)」導入・保守運用支援サービスの新サービスサイトを公開 2025/03/07
- 自己株式の取得状況に関するお知らせ 2025/03/03
- 【法人向けChatGPT「NewtonX」活用事例】個別相談で業務に合わせた使い方をサポート生成AIのビジネス活用を実現 2025/03/03
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
セラクの取引履歴を振り返りませんか?
セラクの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。
セラクの株価を予想してみませんか?
ネット証券比較
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /