インパクトホールディングス
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/02/19 - インパクト(6067) の関連ニュース。 75日移動平均線の攻防戦、1759円上抜けで三役好転に期待 業種:サービス業時価総額:119.8億円PER:35.95倍PBR: 4.87倍 小売りや外食業に対して覆面店舗調査や電子看板導入や推奨販売などを通じた販売支援が中核。日本全国150万件の店頭にてメディアクルーを活用したアナログビッグデータやIoT対応サイネージを活用したデジタルビッグデータを最大活用し、AI(人工知能)を駆使して最適な店頭販促実現へ向けた戦略を掲げる。 業績面では主力のセールス&プロモーション事業で営業体制を改め強化

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
6067東証グロース

株価(--:--)

---
---(---%)

インパクトホールディングスのニュース一覧

【買い】メディアフラッグ(6067)75日移動平均線の攻防戦、1759円上抜けで三役好転に期待◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2019/02/19 08:32

75日移動平均線の攻防戦、1759円上抜けで三役好転に期待

業種:サービス業
時価総額:119.8億円
PER:35.95倍
PBR: 4.87倍

 小売りや外食業に対して覆面店舗調査や電子看板導入や推奨販売などを通じた販売支援が中核。日本全国150万件の店頭にてメディアクルーを活用したアナログビッグデータやIoT対応サイネージを活用したデジタルビッグデータを最大活用し、AI(人工知能)を駆使して最適な店頭販促実現へ向けた戦略を掲げる。

 業績面では主力のセールス&プロモーション事業で営業体制を改め強化に動き出した結果、前期は過去最高益での着地。今期は非開示としているが、グループ会社のimpactTVで開発中のフィールドトラッキングシステム「PISTA」、消費者口コミアプリ「言わせて.SHOP」、リゾート地でのお仕事マッチングサービス「リゾートチャンネル」など新規事業を続々と立ち上げており、今後の売上貢献事業に注目が集まるものと考えられる。

株価は足元で25日移動平均線を上回ってきたことを皮切りとして大きく動意含みの展開となっている。昨日は75日移動平均線も一気に回復し、以前の物色勢いが復活した様相が感じられる。今期の数値見通しは不明ながら、実質的な増配額が3倍の15円に増額されたことを手がかりとしたものであれば、物色が今後も継続する可能性が高いとみる。

11:05追記 決算を受けて15日に急上昇しているが、本日も75日移動平均線上での推移となっている。昨年末の暴落前の水準まで戻しつつあり、今後の物色動向に注目していきたい。
配信元: 達人の予想

インパクトホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

インパクトホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ