三和ホールディングス
ニュース

2,531.0 円-32.5(-1.26%)
04/25 14:16

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/10/03 - 三和HD(5929) の関連ニュース。三和ホールディングス<5929>は1日、子会社の三和シヤッター工業が「ファイヤードS“オートドア避難用開口付き”」を10月7日より発売すると発表。同製品は、防火区画の避難開口部に設置可能なガラス防火戸で、急熱・急冷に強い優れた耐熱衝撃性や、割れたときに破片が飛び散らない高い衝撃安全性を持つことが特長。火災発生時には自動的に閉鎖し、火災の延焼や拡大を防ぐ。火災拡大の防止を目的とする防火区画に開口部を設ける場合には防火戸の設置が義務づけられており、近年では防火シャッター、鋼製防火ドアに加えて耐熱ガラスを使用した防火戸も主流になっている。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

5929東証プライム

株価(04/25 14:16)

2,531.0 円
-32.5(-1.26%)

三和ホールディングスのニュース一覧

三和ホールディングス---ガラス防火戸「ファイヤードS“オートドア 避難用開口付き”」を発売

配信元:フィスコ
投稿:2019/10/03 08:09
三和ホールディングス<5929>は1日、子会社の三和シヤッター工業が「ファイヤードS“オートドア避難用開口付き”」を10月7日より発売すると発表。

同製品は、防火区画の避難開口部に設置可能なガラス防火戸で、急熱・急冷に強い優れた耐熱衝撃性や、割れたときに破片が飛び散らない高い衝撃安全性を持つことが特長。火災発生時には自動的に閉鎖し、火災の延焼や拡大を防ぐ。

火災拡大の防止を目的とする防火区画に開口部を設ける場合には防火戸の設置が義務づけられており、近年では防火シャッター、鋼製防火ドアに加えて耐熱ガラスを使用した防火戸も主流になっている。

同社は、今後も社会に適応した防災商品を開発し、顧客に安全・安心・快適を提供していくとしている。

<SF>
配信元: フィスコ

三和ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

三和ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ