出来高急増。
同社は産業用ケーブルのパイオニア的な企業。
豊富な設備を保有しており、製品の設計、金型製作、加工から組み立てまで一貫生産体制を強みとしている。
同社株価はここのところストップ高を演じるなど市場の注目を集めているが特段の材料が出たわけではない。
7月に14000円迄上昇し、その後は下落基調が続いて5000円を割れたところで出来高が急増し、大陽線となったところが反発のサインになっている。
チャート的には分かりやすく底打ちと判断できる形ではあるが、その日の出来高は通常の10~20倍とも言える水準であまりにも大きい。
その異常な変化を翌日以降の上昇が物語っている。
初動の出来高も異常だったが、その後の出来高は多くの市場参加者を巻き込んで更に増加している。
初動で入ったところがどこまでの上昇を狙っているかは分かりかねるが、終値ベースで本日も高値更新を続けており、まだ道半ばと考え、
高値更新が続くうちはついて行って良さそうだ。
材料がないだけにチャートの動きが判断材料と考えて、5日線の傾きなども注意して行きたいところ。
また今後出来高が直近で最大となって陰線で反落となるようなときも終わりになるかもしれない。
値動きが激しいだけに逆指値を活用してリスクを限定して取り組むことは必須と考える。
この銘柄の最新ニュース
三ッ星のニュース一覧- 2024年【値下がり率】年間ランキング ベスト50 <年末特別企画> 2024/12/31
- 三ッ星が続伸、25年3月期第3四半期に投資有価証券売却益を計上へ 2024/12/05
- 個別銘柄戦略: キーパー技研やブイキューブなどに注目 2024/12/05
- 三ッ星が25年3月期第3四半期に投資有価証券売却益を計上へ 2024/12/04
- 投資有価証券売却益(特別利益)の計上に関するお知らせ 2024/12/04
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
三ッ星の取引履歴を振り返りませんか?
三ッ星の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。