エス・サイエンス
ニュース

21.0 円0.0(0.00%)
12/30 15:30

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

2022/03/07 - Sサイエンス(5721) の関連ニュース。 エス・サイエンス<5721.T>が急伸している。ウクライナ情勢の緊迫化を受けてロンドン金属取引所(LME)でニッケル価格が急上昇しており、ニッケル製品の販売を手掛ける同社に思惑的な買いが向かっているようだ。 4日のLMEニッケル3カ月先物は一時、1トン=3万ドルを突破。この日も3万4000ドル超と急騰している。ロシアはニッケルの主要生産国の1つであり、世界シェアの1割程度を占めている。現時点でロシア産金属の供給は止まっていないもようだが、今後の情勢が更に緊迫するようだと欧米の金融機関を中心にロシア系企業との取引を断るケースも考えられ、供給不足への警

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

5721東証スタンダード

株価(12/30 15:30)

21.0 円
0.0(0.00%)

エス・サイエンスのニュース一覧

Sサイエンスが急伸、ニッケル価格急上昇で思惑

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/03/07 13:15
Sサイエンスが急伸、ニッケル価格急上昇で思惑  エス・サイエンス<5721.T>が急伸している。ウクライナ情勢の緊迫化を受けてロンドン金属取引所(LME)でニッケル価格が急上昇しており、ニッケル製品の販売を手掛ける同社に思惑的な買いが向かっているようだ。

 4日のLMEニッケル3カ月先物は一時、1トン=3万ドルを突破。この日も3万4000ドル超と急騰している。ロシアはニッケルの主要生産国の1つであり、世界シェアの1割程度を占めている。現時点でロシア産金属の供給は止まっていないもようだが、今後の情勢が更に緊迫するようだと欧米の金融機関を中心にロシア系企業との取引を断るケースも考えられ、供給不足への警戒が価格上昇につながっているようだ。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

エス・サイエンスの取引履歴を振り返りませんか?

エス・サイエンスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

エス・サイエンスの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ