ASAHI EITOホールディングス
ニュース

410.0 円-2.0(-0.48%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/10/13 - アサヒエイト(5341) の関連ニュース。 チャート面にて注目 同社は7月に温浴施設水質改善事業に関して、新規事業を開始すると発表している。製品名は「カラム(COLUMN)」鉱石セラミックスの特殊パウダーを練り込んだ高分子ポリエチレンをゲノム状に加工したものである。この製品をプールや温浴施設の水質濾過装置内に導入することで、皮脂などの人由来の汚れを効率よく除去することにより、水質濾過装置の能力を向上させ、大幅な水質改善とコストダウンを図ることができると言うことだ。既に、大手ビジネスホテルチェーン会社との契約が固まっているといい、初年度目標は売り上

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

5341東証スタンダード

株価(04/26 15:00)

410.0 円
-2.0(-0.48%)

ASAHI EITOホールディングスのニュース一覧

【買い】5341:アサヒ衛陶

著者:伊東聡
投稿:2017/10/13 16:58

チャート面にて注目

同社は7月に温浴施設水質改善事業に関して、新規事業を開始すると発表している。

製品名は「カラム(COLUMN)」鉱石セラミックスの特殊パウダーを練り込んだ高分子ポリエチレンをゲノム状に加工したものである。

この製品をプールや温浴施設の水質濾過装置内に導入することで、皮脂などの人由来の汚れを効率よく除去することにより、水質濾過装置の能力を向上させ、大幅な水質改善とコストダウンを図ることができると言うことだ。

既に、大手ビジネスホテルチェーン会社との契約が固まっているといい、初年度目標は売り上げ5000万円、来年度目標は売り上げ2億円としている。

また中国においての便器や洗面化粧台の需要の高まりから今後の業績面での推移に期待したい。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

ASAHI EITOホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ASAHI EITOホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ